電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語初心者です。

「this ok」

これで英語圏の人にはどう聞こえますか?

質問者からの補足コメント

  • 間違ってることは理解しています。

      補足日時:2023/02/13 12:34

A 回答 (6件)

状況と発音が分からないので回答しにくいです。

    • good
    • 0

「this ok」と聞こえると思います。



肯定しているのか聞いてきているのかわからないです。
    • good
    • 2

合意なさった。


問題ございません。
良いですよ~♡

的に、(全く否定していなくて、肯定的なので) 全てがその場ではいい感じの雰囲気、と仰います様なご認識です。

あと一文字お付け加えられて
This is ok や
Everything is ok
ですと、ご完璧でいらっしゃいます。

ご参考に為さって頂きましたら幸いにございます。
    • good
    • 0

「これでもか」「これでいい」「これなら」「これで良しとする」

    • good
    • 0

This is OKと脳内変換して聞こえると思いますよ。

    • good
    • 0

「this ok」と言っているのだからそれ以外にどう聞こえるんだ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!