アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に不動産賃貸業を含めた大家業のイメージなのですが、英語で言うとなんと言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

property management serviceではないでしょうか。


私も詳しくないので、参考のURLを載せておきます。

参考URL:http://eow.alc.co.jp/%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/01/23 08:19

在米中、アパートを借りたときに利用した業者のことを「real-estate agency」と呼んでました。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/23 08:20

こんにちは。



property management
ですかね。
前の会社にそんな部署がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/23 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!