電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ps5専用ソフトのサイレントヒル2リメイクの、ポリゴンが壊れているという件で
訊きたいことがあります。
綺麗に作るなという指示があったらしいですが、本当ですか?
嘘なきがしてるのですが、アメリカがそういうこと言ったと書いてました。

ええ?!とか思ったけど、真実が知りたいです。
こんなバカげた指示をして何のメリットがあるのでしょうか?

あるところでは、バイデン氏が決めたとか嘘ハ百が書かれてました。
でも、自分でそういうの決めつけないように、皆さんの知っている
意見を知りたいです。

何でポリゴンを壊したのですか?
アメリカが関与してるというのは本当ですか?
回答お願いします。m(__)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

まだ発売されていませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知っているよ。
作っている最中の情報わからないんですね。
まあ、良いけど。

お礼日時:2024/07/12 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!