性格いい人が優勝

NintendoSwitchあつ森ガチ初心者なんだけどどうやったら市役所できる?

A 回答 (2件)

案内所の事ですかね?


取り敢えず序盤はたぬきち(デカいタヌキ)の指示に従えば進みます。

かなり前に進めたのでうろ覚えで恐縮ですが、
テント設置
→マイホーム建設
→商店・博物館建設
→橋の建設
→案内所改築(たぶんこれが質問者様の仰る市役所かと)
→とたけけ(歌う犬)がライブ開催
が序盤の流れだったと思います。
各イベントの間にも細かい達成条件がありますので、気になる場合は「あつ森 最初にやること」と検索するとゲーム攻略サイトで見れます。
    • good
    • 0

あつ森 案内所 改築方法



で検索してみてください。

手順がわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!