dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

APEXのswich版で死んでばかりで迷惑ばかりかけています。ネットで見ていたらカジュアル版というものがあると書いてありました。そこで初心者同士で対戦できるらしい?です。
ただどこ見てもカジュアルモードのタグが見つからず...Switchではカジュアルモードはできないのでしょうか?
Switch版で初心者同士でやりたい場合どうしたら良いですか??

A 回答 (1件)

逆です。

ランクリーグの左にあるトリオ、デュオがカジュアルです。

カジュアルは初心者同士ではなく、勝っても負けてもランクに影響しないモードになります。

初心者同士でしたらランクマッチが自分と近いランク同士でマッチします。

カジュアルは初心者から上級者までいますが負けてもランクはさがりませんので、気楽という感じです。

操作面や視野角でSwitch版は難易度が高いので、プレイステーション版があると楽です(Switch版ともプレイできます)

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カジュアルでやってたことが分かりました。相手強くて全く勝てないので8月いっぱい頑張って見てダメなら諦めます!