アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーミングPCが届くまでの間、SwitchでAPEX legendsを始めたのですが2点疑問があります。
オンラインゲームで知らない人と一緒にやったことがないのでここで先に聞かせてください。
①性格的にボイスチャットはしんどいのですが、このゲームはボイスチャットをしなくてもやれるものですか?誰かが話しかけてきても、無視してる感じになるのですかね...?
無しでやってる人は多いのでしょうか?

②今射的場というところで、パソコンで操作方法見ながらやって3日目ですが、戦場?に出ると即死ぬだろうな...と思っていて、一緒に組む方に迷惑かかるし...一緒にやれる知り合いもいないし...
ボイスチャットでボロクソに言われるのでは...?と思い、戦いに行けないのですが、実際本当に初心者はどれくらい色々言われちゃうものですかね...?

特に①については教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

VCは無くても大丈夫です。

ゲーム内である程度コミュニケーションが取れる機能があります。
まずはカジュアルモードで遊ぶ感じかと思いますが
初心者はほぼ見ません。
どうせすぐボコボコにされて秒で終わりますので気にせず遊ぶ事です。
    • 0
この回答へのお礼

ボコボコにされまくってて困ってます(笑)ありがとうございました!