電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問のタイトルの通りです、マカフィーリブセーブの体験版が終わるので、キングソフトに乗り換えると、クリーム色のような黄色がかった色になりました。
ディスプレイの設定をしても数秒で戻ってしまいます、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

この時間なら、画面表示の色はもう直ってるんじゃないかな。



夜間モードになっていて、ブルーライトカットが有効になっていたってだけの話だろうと思う。
夜間モードの設定を変更しましょう。

 「設定」→「システム」→「ディスプレイ」→「色」→「夜間モード」を「オフ」にする。

これだけ。
「win10アップデートをした後にセキュリ」の回答画像3
    • good
    • 0

体験版アプリを削除した?



削除してないとしたら、イヤガラセで色を変えてるように思う
    • good
    • 0

とりあえずシステムの復元を使って、アップデート前の状態に戻す。


その後、セキュリティーソフトが原因なのか、アップデートが原因なのかを切り分けて、それに応じて考える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!