アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーをクリアして、現在2週目(引き継ぎ)に突入したところです。

周回しても敵の強さは変わらないということで、2週目をハードモードでプレイしようと思ったのですが、
オプションから難易度をかえようとしても、イージーとノーマルしか変更できませんでした。

スタート画面からの「ハードチャレンジモード」かな?
と思ったのですが、よく調べてみるとそのモードは
「引き継がれず、またイチからデータを始めて、ハードをする」
というモード、とのことでした。

ハードをするには、また全てイチからじゃないとだめなのでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

また全てイチからじゃないとダメです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています