プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらないゲームに洗脳されてる人達が何故増えてしまったのでしょうか

A 回答 (7件)

下らない事を楽しいと思う脳みその人間が多いからでしょう

    • good
    • 1

ゲームは


洗脳するために
作られているから

時間を食いつぶさないゲームは
愚作であり
ゲームと呼ばれることすら
烏滸がましい
    • good
    • 1

くだらないゲームをする人が増えているから。



もしくは、そういったゲームをせずに、よく知りもせずに思い込み、決めつけでくだらないと評価する人が増えているから。
    • good
    • 0

モンハンは遊びでやってんじゃねーんだぞ!!!

    • good
    • 1

余裕があるから そして 慣れてしまったから。



心の隙間を埋めるように 時間の合間に好きな事をする。
どうでもいい事 そして 誰にも迷惑をかけない事。
その積み重ねが 習慣となり その人を縛る。
飲み屋に通うのも パチンコに行くのも 用もないのに出かけるのも みな同じ。

人は弱く 何かに縋り そして奪われる。
誰もがやれば それでも安心する。
こうして依存が高まっていく。
    • good
    • 0

スイカゲームのことか?


やってみると面白いぞ
    • good
    • 0

増えてしまった人達は「くだらないゲーム」だと思ってはいません


従って単に質問者さんが少数派だというだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A