dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中1~10件)

ゆみやん!



寝るぞーい!!
ほんまに眠い 蒸し暑かった
おやすみよ〜...㍕(´~ヾ)㍕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいよ、またね
おやすみこー

お礼日時:2019/06/11 23:55

拒否は許さん❗

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像649
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいよ、こちら締めるでー

お礼日時:2019/06/11 23:54

でんだがんどうさん、こんばんは。



良かったらこちらでお話しませんか❔

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11156689.html

お待ちしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

断固拒否‼️笑笑

お礼日時:2019/06/11 23:22

ソルティドッグさん


コメントありがとうございます。今後のやり取りは私の質問コーナーでお願いします☺️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でんださーん、質問履歴が、見れないようになってるから
行けないのかも?
気が向いたら行ってあげてね

寂しがりのおっちゃんだから

お礼日時:2019/06/11 23:22

あったあった!!



ゆみちゃーーん!!!

元気かー!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気だよー(*´∀`)

お礼日時:2019/06/11 23:20

でんだがんどうさん、おられますか❔



もしも宜しかったらお話しませんか❔

教習所の質問を拝見しました。

爺ですが、もしもそれでも良ければ。

宜しくお願いします。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像645
    • good
    • 2
この回答へのお礼

爺は嫌です❗️笑笑

お礼日時:2019/06/11 23:22

お昼ご飯何食べたの

    • good
    • 0

もうすぐお昼ですね。


昼ご飯まで頑張って下さいね。
    • good
    • 0

ゆみやんさん


どうしてブロックするんですか?
何か気に触りましたか?
酷いじゃないですか…
ブロックしないで下さいね。
    • good
    • 0

ゆみさん


m(._.)m

尻尾の気持ち



尻尾の声




間違えてたから
訂正に

( ▔▔▔▔ •ω•▔▔▔▔ )ごめんちゃい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい、わしにゃん
ありがとうございます( ´∀`)
ググったらそう出てきました

良かったらまた、違うスレに宜しくでーす
また、私も遊びに行かせてもらいます。

お礼日時:2019/06/11 11:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!