dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中71~80件)

ゆみやんは会った事はないん❔



誰にも
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像580
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あるよ、↓に書いたー
またしても、ラーメン屋にいる
旦那と一緒に(笑)
結果、旦那と遊んでるわ
ついてくるし、、

お礼日時:2019/06/09 13:02

なんかな、すんごい並んどるわ


スパイダーマンとこなんか1時間並んだ!
待つのがほんまに嫌やからさ〜
土日行くなら尚更やで。
子供さんと行くん?
中で食べ物買ったら、めっちゃ高いから買うならユニバ入る前のコンビニかで買った方がええわ

ゾンビが夜出てそれ面白いけど
ゆみやんが行くときって
ゾンビやっとんかな?

これだけ!ってのはうちには
ないわ笑
あくまでも、子供がリアルで遊べそうなんばっかり!

上の子が、よー行くから
帰ってきたら聞いてみて
書いとくわ〜子供さんといくん?やろ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

子供とは、行かないよぉ
メインが、芸能人に会うこと
ライヴじゃないけどね。
誰もが知る芸能人だと思うけど
言えないんだなぁ、ごめんちゃい
だから、ユニバも、時間が
おせおせ~だな。何個乗れるかな

せっかくだから、人気のもの
行きたいな~

私が真横でみたのは、デビ婦人しかいない
あとは、ライヴやドリフターズ
KAT-TUNの田口君は近かった(笑)

すみるんのスレ、、呪いかかったじゃん、行けないよ~

お礼日時:2019/06/09 12:59

芸能関係の仕事やおへんでー

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像578
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか、いずれにしても
会ったんだね~
いいな、やっぱり見てみたいもんね。実物

お礼日時:2019/06/09 11:05

爆笑爆笑



ゾロ目もお祝い!?

イヤッホー★٩(˃̶∀˂̶ )◞

ゆみやん、言うとくけど
ユニバ一日では回られんで。
何日泊まるん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一泊だよ、悲しみ、、、

すみるん、ユニバは
これだけは行きな‼️てのある?

お礼日時:2019/06/09 11:00

そ、そんな事はないやろ 汗汗



スミキリゾロ目踏みおめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像576
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴリラの555じゃ❗️(笑)
残念だね、ゴリメン

しかし、芸能関係の仕事していたとは、知りませんでしたわ

梨本さんじゃなくて、ゴリ本さんな‼️
あとで、また話そ、ゴリ本さん

お礼日時:2019/06/09 10:59

ゆみやん!この兄やんな


昔、タイムショックにもでてんて!

堺正章の家とかヒロミゴーの家とかも仕事絡みでいっとるで
面白いよな!

この前、大阪のUFJにいったとき
うち西川ヘレンとその娘と子供に会ったわ。
ユニバ行くんやったら、誰かに会うで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

和尚さんが?
タイムショック?

えー‼️芸能人のお宅にも?
Σ(・ω・ノ)ノ

ユニバ行くの、何で知ってる?
Σ(・ω・ノ)ノあ、書いてるわ
自分で

(’-’*)♪はじめてのユニバ

お礼日時:2019/06/09 10:42

チンチンはチンチンやん



他の意味では使わんよ。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像574
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

チンチン、チンチンって(笑)

私のスレ、ゴリラとチンチンだらけじゃないの‼️

お礼日時:2019/06/09 10:35

チンチン?



そのまんまの男性の兵器のことちゃうん?

な!兄貴!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーー‼️そちらならではの
何かあるんじゃないの??

騙された

お礼日時:2019/06/09 10:34

あー!



きたー!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像572
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いなぁ、トトロ(о´∀`о)

また、ワイドナショーで山ちゃん出てるわ
人気でるなぁ、面白いからいいよね。男は面白くないとね

お礼日時:2019/06/09 10:33

こら金○犀ネタはもうやめんか❕(怒)

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像571
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いま、ワイドショー見ていて

チンチンに滑って
舌をかんだろか!って思った
コメントしてる女性がいたよ

関西弁って、チンチンって
普通に使うの?どんな意味?

とってもとか?

お礼日時:2019/06/09 10:29
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!