dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中21~30件)

ゆみやん、わっしーおはよー☁



今日も宜しくです♪
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像630
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます( ´∀`)

お礼日時:2019/06/11 08:22

ワラワラ(≧∇≦)



星守る犬は
村上たかしさん

ギャグに詳しそうな
ゆみさんなら

なまけ者はみてた

やったかな!

あの作者が
ズッシリした
泣ける話ですよ
10年以上前の作品やけど

読んだことある
店員さんなら
親切に探してくれそうですよ
(実話)
(  ̄▽ ̄)にっこり

メリージェ~ンは
忘れてね
ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしにゃん(≧▽≦)

やはり、メリージェーンは忘れるべきですね、あははは

なまけ者はみてた?
ドキ❗️(笑)
すごいネーミング
でも、泣けるんだ。

村上さん、その人知ってる気がする~
マカロニホウレン草?
あ、そんな漫画ないか
全然違う話かも。

ハイスクール奇面組とかの時代にいた人かなぁ
缶さんも漫画好きなのかしらん
ふふふ、エンドレス

お礼日時:2019/06/11 08:21

尻尾の気持ち



かなり( ;∀;)泣かされるよ

動物だと
星守る犬!
涙!流し過ぎてね

( ;∀;)泣かされまくりですよ

カンさんに
教えて貰った漫画なんやけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣かされちゃうのねぇ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

乾いた心とドライアイには
染みるわね

星守る犬?
つのだ☆ひろは関係ないですね?
あはは、しつこいか

ふむふむ、メモメモ
TSUTAYAにありますよぉに

さて、後一時間ちょい
どのように過ごすかなぁ
寝たい気もする、、

わしにゃん、ありがとです(^^)v

お礼日時:2019/06/11 05:16

空母いぶき



!Σ( ̄□ ̄;)

旦那さん

趣味が渋いね
( =^ω^)(笑)

ゆみさんは
ホラー系

( ̄~ ̄;)なにかな?

サトラレとかはスリラーになるゎかなかな?

漫画は!
週間ゴラクが
ワラワラ(≧∇≦)ですよ

ミナミの帝王
今シリーズは
宗教法人に切り込んでいってるから
((o(^∇^)o))ワクワク

まだまだ!全体像が
見えないで
楽しみなんですよ!

コミックなら
AIをテーマにした
バディードッグ
連載中
6巻まででてるよ
それと
尻尾の気持ち
連載中5巻やたかな?
ペット産業てか
犬!猫!
純粋に命について
色んな立場に立って
悩まされ
考えさせられて
( ;∀;)泣かされますよ


ホーラー系
つのだ☆じろうさん
ひろ?やったかな?
とか
山本まゆりさんとか


!Σ( ̄□ ̄;)


( ̄▽ ̄;)旧いね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかん、、一回寝てしまった‼️
笑笑

わしにゃん、たくさん見てるんですなぁ~さすがっ
ミナミの帝王はまだ手を出してない、昔は静かなるドンとかなら。
バディードッグ?へぇ
なんか、そそりますねー( ´∀`)

尻尾の気持ち、、なんかそれだけで、泣ける題名じゃないですかぁ

動物なら、犬がしゃべるあの漫画に、はまりました‼️闘うんですよ
あれ、なんだっけ~
名前でなくて。あれで泣けますからね、号泣ですよ。

つのだじろうに星印必要?爆笑
つのだ⭐️ひろだと思います、印つけるのは

あはははは‼️両方つけときますか

山本まゆりさんシリーズは
よく見た‼️わしにゃんもご存知なの?渋っ
物知りの範囲が、えげつな、笑笑
お互い旧いですなぁ

だって、恐怖新聞とか分かりますよね?エコエコアザラクとか?
アザラク?なんじゃそりゃって呪文。

今はね、地獄楽とリンカーネーションの花弁て、ホラー系を見てます。
楳図シリーズも嫌いじゃないんですけどね(*ノ▽ノ)
やはり、夏は稲川さんも、、

長くなりましたぁ
わしにゃんは、まだお仕事かな?
ファイトでっせー
私は、尻尾の気持ちチェックに
入りまっさー

ではでは~\(^^)/

お礼日時:2019/06/11 04:35

夜スレ


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
( ▔▔▔▔ •ω•▔▔▔▔ )
だねだね!
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像626
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あ、わしにゃん(≧▽≦)
見つかった‼️って一位だから
そりゃ目立つか(笑)

すいません、わざわざ花束を~
まさかのランキング
しつこいくらいのランキングでしたね、このスレ(笑)
隠しておきたかったのに

ゴリちゃんスレ賑わってしもた

昨日は、TSUTAYAで漫画大人買いならぬ大人借り(笑)
そして、今夜もこれから寝不足に、
旦那は空母いぶきと信長を殺した男と、ハイキュー!!借りてます。
私はホラー系を、、ふふふ

わしにゃんは、最近、漫画見てないですか?

これから、まだ仕事かな?
頑張って下さいませ~

お礼日時:2019/06/11 00:22

しばらく締め切らないでいただきたいです。


理由は、全てのレスを見たいからです。
少しの癒しになっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

多分もう少し長く開いてますよ

とりあえず、寝れなくなるかもだから、別な日に見てね

おやすみなさい

お礼日時:2019/06/11 00:14

ゆみやんさん。


ここ2日間凄く楽しかったです。
なので締め切られたら悲しいなと思っていますが、もう寝なきゃ行けないのでもう一回レスが来たら寝ることにします。
彼氏はいま、靭帯を切断してしまい、サッカーはできなくなる可能性があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あら、きゃらちゃん

2日間??
あー、日付変わってる(笑)
だからかな?

このスレ全部見ます?
あはははは(≧▽≦)

どーぞ、どーぞ
だいたいが、おじさんと
おばさんがお祭り騒ぎしてます
たまに、可愛い感じの方もいて
癒しになってますよ。

ちょっと変態も入り交じりますがある意味、面白いかもしれません。

彼、心配だね、、

お礼日時:2019/06/11 00:12

はい。


Rolandの「俺か、俺以外か」のサインをもらいました。
この本のタイトルに会えて答えるなら、もちろん俺ですね。
彼氏は野球には興味はなく、私が巨人の坂本選手のこと大好きで、一緒に試合観戦に行った時、巨人が圧勝してそれでハマったらしいです。
ちなみに彼はサッカー部のキャプテンです。笑笑
坂本のサインボールも2つ持っています。
巨人に関しては、お父さんがお金を出してくれます。笑笑
何ですごく充実しています。
これからも続けていきたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

あ、きゃらちゃん❗️
彼はサッカー部なんだ、しかも
キャプテン
優しいね、野球見に行ってくれて。興味ないのに
でも、今じゃ楽しんでるんだ。

お父さんがお金を出してくれるなんて、最高(笑)

俺か俺以外か

男が下を向いていいのは
出勤前に靴を履くときだけ

去る者、追い越して待ってる

鏡を見るのが楽しくない人生ってどうなの?

塵も積もればなんて、、
悠長な事言ってないでさ。
俺クラスになると
山を積もらせちゃうからさ。

Roland名言ってスゴいよね(笑)
充実しまくってね、ありがとう

お礼日時:2019/06/10 23:49

あ!!



600回答

おめでとうございまーーす!!
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像622
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかん、次から次に、、、
朝スレならぬ、夜スレに、、

お礼日時:2019/06/10 23:34

でんださん、こんばんは。



何だか素敵な恋をしていますね。

済みません、話を聞いていてほのぼのしてしまいました。

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっ、何十年前の高校生だよ

ハウス‼️

お礼日時:2019/06/10 23:33
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!