プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ子持ち女性と付き合ってます
ご飯をお呼ばれし久しぶりに会うことになり家にむかいました!
ファミレスでも行こうかっと思ったのですが出来合いのお惣菜になるけど家でって言うことで家に行きました

子供と3人食卓を囲み食後子供と少し遊び子供と彼女はお風呂に入るってことなので帰ろうとしたら待ってるように伝えられリビングでテレビを観ながら待ってました

そしたら5分もしない間に彼女は全裸でリビングに来ました
なにか忘れたのかなっと思ったらキスしてきてズボンとパンツを脱がし舐められました
子供がいるので辞めよっと伝えましたが子供はお風呂でおもちゃで遊んでるから大丈夫と言い最後までしました

5歳の男の子もしこの光景を見られたらと思うとヒヤヒヤでした
彼女は素でこのような事を平気でしてくる無神経さに驚きました
普段はお互い休みの時に親に預けホテルに行きしてましたがこの日は3週間ぶりぐらいに会いました長いスパーンで会えてないっと言う日はありましたがこの様な事は初めてでした
驚きと、今後もし同じ様なことがあったら受け入れていいのかな?もし見られたりしたら性虐待にならないのか?子供が将来セックスに対してダメなものと否定的にならないのか心配です
彼女の身体も好きで求めて貰えるのは嬉しいが彼女の子供も好きで大切なので心配です

A 回答 (4件)

貴方と彼女が合体している時に子供がお風呂でおぼれていたら如何しましたかね?、子供を寝かしつけてから存分に楽しめば良かったのではないかと思います、いっそうの事彼女の家に転がり込んでは如何ですか?。

• 1

あなたと一緒になりたいんですよ。

助けてほしい。力になってほしい。決してお子様をないがしろにしたわけではありません。ただ、事故が起きても不思議じゃない状況でした。
あなたは、彼女と一緒になる気持ち、ありますか?プレッシャーになってしまうかもですが、早く家族になってあげてほしい。彼女ではなく、奥さん。そして、あなたの大切なお子様。どうか、そばにいて包み込んであげてください。
    • 1

>性虐待にならないのか?

なります。
猥褻物陳列罪です。

相当な好き者で精神を病んでる多淫症ですね。
明らかな知的障害者です。
もし、結婚とか考えているのなら、恥をかくのは貴男です。
ホントですわ!!
    • 1

>性虐待にならないのか?

なります。
未必の故意です。

相当無神経で非常識な女性ですね。
知的に問題があるのではとも思えます。
もし、結婚とか考えているのなら、よく考えた方がいいでしょう。
    • 1