dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中31~40件)

爆笑


ちよっとええですか?
うそつけ!好きのドキドキよーしとるやん!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

動悸やったら、救心か命の母やろ笑
心拍数って爆笑爆笑

なにが、いいねやねん笑
じゃあ=͟͟͞͞=͟͟͞͞(⌯꒪̵꒫꒪̵)ง
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

まてぇー逃げ足だけは
早いなぁ‼️

確かに救心か命の母だな
イケメンの前だけしか
ドキドキしない

あとは、現金な‼️

お礼日時:2019/06/10 23:32

でんだです。

男性です。 その人のことが好きだけど、話したこともないし、話そうとしても心拍数上がって汗かくし、挙動不審になるし、もう何て言ったらいいのか( ノД`)…
挨拶だけでも、と思っても、頭が真っ白になって大変なんです。 きもがられるのもなんか怖くて。

補足
ゆみやんさんは、お話上手ですね。話していて(メッセージ)なんか落ち着きます。恐縮ですが、また相談させてもらっても構いませんか?嫌なら、はっきり言っちゃって大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あ、男性?(笑)
ごめんなさいね、早とちり‼️

同じクラスですか?話すきっかけがない?
気持ち悪がられる?
うーん確かにいきなりはね
状況がわからないと、、

って私みたいな、お母さんみたいな人より、若い人に相談した方が良いかも?
私は、昭和の人間なので、、
それでよければ構いませんが、、

あ、もしかして舌打ちしてます?
あはははは、ごめんね
おばさんで~

お礼日時:2019/06/10 23:30

さっき回答させていただいた、でんだがんどうです!



実は、、、
その女子のことが好きなんです。自分、友達あんまいなくて相談できなくて(ノ_・。)

ということで、私の好きなる人(物じゃないけど)は、その人です❗️

なんか、回答になってませんね(~_~;)
すいません、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

再来ありがとうございます。
でんださんは、女性?

その女性が好きなんですね(*´-`)
恋かなぁ?
素敵な人だから、恋したんでしょうね。

憧れでも、恋でも、同性でも異性でも、好きって感情が芽生えるって最高じゃないですか?

私、最近は、あー、好き‼️ドキドキっての味わえなくて、、
結婚して長いし、息子たち成長しきったし

ドキドキなんて、
動悸しかないし。

せっかく、恋してるんですから
心拍数楽しんで‼️どんな形でも
純粋な気持ちなら、応援したくなりますね。

お礼日時:2019/06/10 23:13

今高校生なんだけど、女子が座るときにスカートを押さえながら座る仕草が好き。

何となくだけど、可愛いなって思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

でんだがんどうさん、、
個性的なネームですねぇ

たて続けに高校生❗️Σ(・ω・ノ)ノ
男子かな?

座るとき押さえる仕草
そっか、そんなとこにキュンとするんだね。女子にとっては
なんて事ない仕草なのにね~

好きな人の仕草なら、なんでも
キュンですけどね。
もしかして、、、なんて(笑)

お礼日時:2019/06/10 22:41

お礼ありがとうございます。


キャラテチとついた理由は、欅坂46の平手友梨奈さんが、欅坂46の番組でつけられたあだ名がキャラテチだったからです。
私の友達は、彼氏がいないので座禅組と言っています。(ちなみに私は中学1年からずっと付き合ってる彼氏がいます。)
忘れてましたが、その彼氏と何度も東京ドームに巨人の試合を観戦しに行きます。
私はゆみやんさんの長男と気があうかもですね。
私はローランドが出た回のメレンゲの気持ちの観覧に行ったので、ローランドのサインも持っています。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像616
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

きゃらちゃん!勝手にちゃんづけ
ごめんね。

すごーい、何これサイン?
見にいったの?メレンゲ当たったんだ~長男が羨ましがるわぁ

きゃらちゃんは彼氏持ち?しかも
中学生からぁ、モテモテなんだ。
ん、彼氏が、巨人好きなの?
きゃらちゃん、野球好きなんだ。
仲良しでいいね。羨ましすぎ

ああ、眩しすぎる
彼氏がいて、充実していて
若くてキラキラ

たくさん楽しい事しまくってね
悪いことはしちゃだめよ(笑)

お礼日時:2019/06/10 21:26

はぁい


恐る恐る 来ましたぁ

あはははははは(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡

その節は 大変ぶしつけな
書き込みを いたしました
反省しちゅうよ

で あたしの お気に入りの
黒猫画像です

男勝りの ゆみやん さん
宜しくです
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像615
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

缶さん、爆笑‼️
すみるんの部屋でまさかの
大当たりしちゃいましたね。

その節はこちらこそ。
あの時にブロックしたのかな?
本当に記憶なくすの早くて
そもそもした記憶もないのに、、
だって、あの時会話してましたし。
ただ、缶さんの鼻息だけは
荒かった‼️確かに風速、、

なんてね、失礼しました、本当に。私もわからない時代で
ピエロでしたからねぇ照

しかし、めちゃ可愛い❤️
何このアイドルは~❗️瞳が萌え~
なぜにきちんと座ってられるやら。モデルちゃんかな?

あ、私もしかして
股に、なんかぶら下げてるかも
しれません。
収納タイプなんですよね。

よく考えたら、下ネタとか
ゴリラばっかりのスレにきてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 21:07

高校2年女子です。


ご飯のお供は、キムチ納豆。
好きな風景は、カップルで肩並べながら花火大会に行く。
好きな俳優は、及川博光。高橋一生。Roland。
好きな女優は、飯豊まりえ。
好きなアイドルは、KISーMYーFT2。乃木坂46。欅坂46。ラストアイドル。
恋愛ネタは、彼女いない=座禅組。
どうでしょう。
楽しいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは‼️回答ありがとう
きゃらテチさん
名前の由来気になるなぁ(笑)

私もキムチ納豆好きですよ
カップルと花火大会の組み合わせかぁ、アオハルってやつですか?
いいなー

その若さで、ミッチー好き?
しかも、Roland
うちの長男もRoland好きで
日めくりカレンダー買ったり
楽しんでますよぉ、面白いですよね、彼は。

女優さんに疎くて、ごめんなさい
イケメンしか興味ありません。
彼女いないー座禅
彼氏いないじゃなくて?

堂々と生きていけば、まわりに合わせなくていいですよぉってね。
彼とか彼女が、出来るときゃできるし、出来ないなら、ずっと出来ないだけです。

楽しいですよぉ
若い娘さんと話せるのは
だって、、こちとら、若いのは
気持ちだけだもの

ありがとう~(*´-`)

お礼日時:2019/06/10 20:01

笑笑


ゆみやん!ここは笑いの道場か!
厳しい師匠やな〜

あーー歯が痛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おっつー❗️
どした、どした?
歯が痛い?正露丸でも詰めたれ

その口で、いらっしゃいませーは
絶対禁止だ~だな‼️
くちゃいのなんの

お礼日時:2019/06/10 19:53

他の事があれば


お話しして下さいね。
では抜けますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだけは、面白いよ!

下ネタ以外な。意外と笑える下ネタじゃないと引くから。
笑える下ネタの達人たちなら、紹介できるよ。

あと捨てアカばかりなら、スルーな!
彼女なんてどーでもいい
笑いを極めろ‼️

お礼日時:2019/06/10 16:21

爆笑爆笑



ですがを…やって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許してやってよ~(*´-`)
って何でこれを庇ってるやら

バカウケ‼️すみちゃんてば
本当にいいタイミングで
合いの手いれちゃうし

おかげで、雨ふりで嫌な気分飛んだわ

お礼日時:2019/06/10 16:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!