アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中11~20件)

そうなんですか〜?


まあ、全てのレスを読み終わりました。
また、気が向いたらレスしまーす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい、とりあえず
ソルティーさんの場所にいけば
私はいまーす

ありがとうね

お礼日時:2019/06/11 11:51

ゆみやんさん?


>しかし、タネは良く出るのに
ネタが出ないんかい?
本当に女性ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事、仕事‼️
かいた通り

もう書かんでいいよ(笑)
じゃーね

お礼日時:2019/06/11 09:45

御免なさい!


ゆみやんさんって
男だと思い込んでました。
澄ルンさん?の書き込みで
女性だと分かりました。
本当に御免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にするなって、、いや
気にする風のネタか?

ヘルちゃん、形はセクシーな女だけどね、本人にも中身はわからないんだよ、、

もう数年したら
肩にパイレーツしょって
混浴に浸かる予定だからさ

ヘルちゃんも、素朴な連れ子を
隠さず入ろうな(^^)v

さ、今から仕事
外回り頑張ってよ、ヘルちゃん

お礼日時:2019/06/11 09:43

ゆみやんさん


おはよう御座います。
昨夜は我慢した!
そして、
話題のネタを考えてたら寝ちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう‼️
成長してるね、単語出さなくなったし(*´-`)
しかし、タネは良く出るのに
ネタが出ないんかい?

お礼日時:2019/06/11 09:36

すみません。


先程ソルティドッグさんのレスのURLを教えてもらい、この場を使ってすみませんでした。
すごいですよね。
600以上のレスと返してるなんて…。
私だったら途中でお礼しなくなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大丈夫だよ、気にしないで
あの、おっちゃんは面白いから
たまに、遊んであげて

気づいたら600だね。
暇な時間潰しだから、気にならないのよ。もっとすごい人は
たくさんいるから

お礼日時:2019/06/11 09:32

こっちやん!!



まちがえたー!!!
ベストにかいてもたー!

開き直りやな!よりにもよってうち今日ワイハイない実家行きやで!
ゆみやん大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ワイワイないんやー

泣けるな、かまへん、かまへん
すみちゃん、画像は要らんで

念力使ってみ、下手なワイワイより届くで

ワシら双子じゃけん‼️

あ、じゃけんは使わないか、笑笑
途中、菅原文太入ったからな
それまでは、すみちゃんを憑依させたんやで~

お礼日時:2019/06/11 08:55

きゃらテチさん、こちらこそ宜しくお願いします。



朝スレを出しているのですが、良かったら遊びに来ませんか❔

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11156689.html

宜しくお願いします。

✳ゆみやん宣伝してごめん❗
    • good
    • 2

よろしくお願いします。


ソルティドッグさんみたいにルール遵守する人はじめて教えて!gooで会いました。
私は学校の制服のルールは守りませんが、それ以外の校則は守っています。
このままレスを続けてもいいですか?
ソルティドッグさんすみませんも。
プロフィール見ました。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学校のルール
ばれない程度に違反?制服
おしゃれしたいものね、年頃だし

お礼日時:2019/06/11 08:50

きゃらテチさん、おはようございます。



初めまして、宜しくお願いします。
    • good
    • 2

おはようございます。


今通学途中です。
ソルティドッグさんずっとおしゃべりしてますね!
私は試験の1日前か2日前にしかallしないので…。
もう少し長く続いてる方がいいですね〜。
今日の朝、彼から連絡が来ました。
「サッカーはもうできない。」そう言ってました。
なんか朝から暗い話をしてごめんなさい。
彼は、本当にサッカーが好きだったから割とショックで…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう、きゃらちゃん

彼は、気の毒だね。スポーツしていたら、怪我つきものだから、
でも本当に残念に思いますよ、、

きゃらちゃんの話が本当の話だと
思って答えてますからね。
暗かろうが気にしないで、、

私も気まぐれな人間なので、
気分で回答しちゃうし、しないかも。

うまく伝えられないかもしれないし、言葉足りなかったりするけど宜しくね。

お礼日時:2019/06/11 08:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!