dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中41~50件)

友人も彼女も居ないので


寂しいんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆみやん、向上委員会やってるんだよ、いや愉快
今、おそーいランチ食べ終わって暇していたからな~
つまようじ咥えて、採点していたわ

お礼日時:2019/06/10 16:11

爆笑爆笑



練り直しなって!!笑

お笑いの偉いさんか!笑笑

ゆみやん もしかして男と思っとんちゃうん?どっちに行きますかって普通聞かへんやん!

なんか、左頬が痛いけど買い物でもいってくる…雨 こっち降ってないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、うっかり八兵衛
すみちゃんへのやつ
上にお礼してるわ

おーい‼️ヘルちゃん
間違えた、気にしないで

なんで、ヘルちゃんに
優しいやら
もと知り合いか?
あははは❗️面白くなるなら
構わないが、あきらかに
嫌がらせは、スルーですわ

お礼日時:2019/06/10 16:16

ゆみやんさんは仕事されてるんですか?


いつも返事を待ってるんですがを…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

噛んだか?(笑)
まずは、発声から~
腹から声だしてー‼️

お礼日時:2019/06/10 16:10

外回り中にパチンコしたら


また勝ちました!
ゆみやんさんなら
デリヘルにしますか?
ソープに行きますか?
凄く悩んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだな~、今日はソープ、、

ってアホか‼️(~_~;)
ヘルにソープが加わっただけじゃないか。それしかないんかい

やたら、体ばかり清潔だが
頭の中は不潔だよ(。-∀-)

こればっか、つまらないから
スルーするよ?
練り直しな

お礼日時:2019/06/10 16:03

爆笑爆笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、



ほんまや!!爆笑
ゆみやん!オモロさに拍車がかかっとるやん!笑笑

うち、めっちゃ爆睡しとった!
今いそいで洗濯回しとるねん
ゆみやんは仕事?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事だよ、雨がすごいのに
外出る仕事だからなぁ

雨にも負けず、、いや
負けてるわ(。-∀-)
やはり、缶さんブロックしていたのは、あちきでしたか?爆笑

いや、爆笑したらダメか‼️
だって記憶ないし
気になるボタンも三桁押してるけど、記憶あるの三割あるか?って
感じだよ。

で、スクロールしたら、全くどーでもいいヤツばかりボタンしていた。
めっちゃどうでもいい内容なのに気になる押してるのあるよ、その質問は、記憶ある。
すみちゃんは、絶対笑うぜ❗️
私は、腹よじれて笑った。
gooに入って良かったと思ったね。貼り付けたい
貼り付けたら、捕まるかもね。

お礼日時:2019/06/10 16:00

一旦、抜けますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回抜けてるって(笑)
アカウントごと

お礼日時:2019/06/10 12:15

ゆみやんさん


こんにちは。
昨夜はデリヘル我慢した。
パチンコで9万勝って
飲みに行きましたよ。
今夜はどうしましょう?

1位おめでとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おう!ありがとうって
言うかい‼️(笑)

勝ったか、良かったな
そういう会話にしてね、
ヘルネタは超、飽きた~(~_~;)
つまらない芸人になるよ
ネタ変えなきゃ、、

お礼日時:2019/06/10 12:14

ゆみこさん、おはよー!



どーてこそないさ!
今日も元気で頑張ろ!!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぱよ~
やはり、八時間のほうかー
澄みザエモン(笑)
安心したわ

早速来てるし
行かない宣言とりけし早っ

お礼日時:2019/06/10 07:55

|д・)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*ノ▽ノ)

お礼日時:2019/06/10 07:54

ユミキリおはよー☔



関東は梅雨寒の朝だよ。

今朝は特別に素敵なブルの痩せてる頃を公開するからありがたく思いなさい。

当時70㎏代。

スミキリ落ち込んでるから励ましてね。

今日も宜しくです。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像601
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう、、まさかの、、
寝坊(。-∀-)漫画読みすぎか

痩せていた時代?なんか、古い感じでいいね~

雨で嫌になるよね。
今日もよろチク(*´-`)

お礼日時:2019/06/10 07:53
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!