dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中91~100件)

なあなあ!ゆみやんおる?

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像560
    • good
    • 1

いっとるでー!


あ!ゆみやん、おはよう
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像559
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い❤️
たまらないよね~
この時代、、

しかし、この子は可愛いね
成長させたくない位だわ

お礼日時:2019/06/09 08:13

スミキリ来とるでー

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像558
    • good
    • 1

血液型は以前2回やったよ。



ユミキリは何型やった❔

A型かな❔
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像557
    • good
    • 1

もうネタ切れじゃあ~~~❤

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像556
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大好きなテレビ番組は?とか
血液型は?とか、どんな性格だと
言われますか?とか
初恋はいくつでしたか?どんな相手でしたか?とか(笑)

わりとシンプルにいかが?

お礼日時:2019/06/09 07:40

ゆみやん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ぶるぶるが朝ご飯作ってくれたからの
頭なでなでなのだ╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはにょ‼️

たまに、なでなでは
喜ぶよ

昨日は息子から、私のそばに来て
肩を揉んでくれ~ってさ
成人してるけど、甘えるんだなぁ
今のうちだからね、優しくしておくよ

お礼日時:2019/06/09 07:37

おはよちゃんだ~だな❕



今日のお題は

「和菓子と洋菓子のどちらが好きですか❔」

だ~だな❕

今日も宜しくちゃんだな❗

ユミキリ

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像554
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おは!

その質問、前にもしたね(笑)
写真ピザだし

もう、なんか
頑張れーって笑笑

お礼日時:2019/06/09 07:33

笑笑


私のゆみやんとるものにはブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
でじゅうぶんなのだ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

また、蹴られたな(笑)

お礼日時:2019/06/09 07:31

ゆみやん、寝るぞ〜〜い



明日、うち何時から仕事やったっけ?
多分で一時にいこ笑

なーんかさ、コーヒー夜に飲んだら寝られへんな〜笑

ゆみやん明日は休み?
おやすみー!
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像552
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

おはよ(о´∀`о)
朝から、おでんの大行進見たー‼️
このコンビニ?入ったら買わないと出れないかもね(~_~;)
怖すぎる~

昨日はギラギラだった?
コーヒーで冴えたなんて、
素直な体質だにゃ

多分、何時から?一時にいこ?
うける、それ~
間違っても、構わないとか?
余程、自由だねd(⌒ー⌒)!

しかし、年々ときつくなってさー
しんどいなぁ
竹やぶから3億拾うとか、宝くじ当てるとか、、
前者は、犯罪の金だよねぇ
後者の宝くじでお願いしたいなぁ

毎回、義理の父の墓参りで宝くじ当たりますように❗️願掛けするが、旦那に苦笑いされるよ。

親父は毎回、宝くじ買ってきてたが、当たった試しないからなぁって。
そこじゃないんだよ、つっこみが!ムキー(-_-#)
神社か‼️って言わんかい
甘いっっ
二回目以降、苦笑いで終わるし
はぁ~つまらにゃい

お礼日時:2019/06/09 07:29

今回の世にも奇妙は初めて全てが不発やった感があるよ。



何年前やったか、役所広司のマイホームのやつがすごく感動的やったなあ。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像551
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか、ありがと。
今、吉田羊

玉森君飛ばしたー
ゆっくりみるね。またね

お礼日時:2019/06/08 23:54
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!