アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中101~110件)

あーごめごめ

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像550
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今から再生だよ
久しぶりの世にも奇妙な、、

さっきまで、さんまの向上委員会見てしまった
おさるが出ていた。モンキッキだとさ

猿はもうみたくないけどね~

お礼日時:2019/06/08 23:42

それが成長しちゃったんだよねー。

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像549
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(‘д‘ )可愛いくないー

お礼日時:2019/06/08 23:27

ぶるぶるブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴


ゆみやんは私守るのだ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふ~にゃ

こんばんは‼️
相変わらず、ぶんきっく(笑)
たまに、なでなでしてあげて

お礼日時:2019/06/08 23:11

やっぱりユミキリいないと寂しいブーブー

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像547
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いなぁ

このまま成長しないなら、飼いたい位だね

お礼日時:2019/06/08 23:11

ゆみやんおはよう☁



今週も宜しくお願いします。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11156689.html
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像546
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝やけ?
こちらは、胸やけ

お礼日時:2019/06/08 06:16

ゆみやんありがとうね。



皆あそこを見ていて、例に依って悪事を働いているのは知ってると思う。

でも皆、自己保身に走るから 誰も何も言わない。

そんな中でゆみやんだけは勇気を出して言ってくれたね。

その勇気、本当の意味での思い遣りに感謝します。

久々真面目なコメントした 汗

お休み。

良い夢見てね。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像544
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう‼️
焼肉屋いったせいか
風呂入ったのに、毛穴から
ニンニク臭いが、、するような?

たまに、和尚さん
真面目にコメントするなぁ
キモい(笑)
慰謝料要求するよ

お礼日時:2019/06/08 06:14

これ見て落ち着きなはれ

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像543
    • good
    • 2

これでも見て元気出して

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像542
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ムキー❗️

お礼日時:2019/06/07 21:12

まさか知らんの❔

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像541
    • good
    • 2
この回答へのお礼

けやきだろー?

それが何か?
あ~ん?写真と意味があるんかい?
われ、ええ根性してるやないかい‼️

わしゃ、腹へっとんじゃ~

っ言っちゃう所だった(о´∀`о)
てへ、ペロペロ、ペロリんちょ

ぶっ飛ばすぞぉぉ、怒

あ、情緒不安定、笑笑

お礼日時:2019/06/07 20:55

欅坂46

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像540
    • good
    • 3
この回答へのお礼

??

お礼日時:2019/06/07 19:29
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!