プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中151~160件)

しかも5月限定スレやし。



皆書き込んでるし。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像499
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちみが、一番書いてるんじゃ‼️

一応、5月限定?
?マークつけといた

締め切れない人がここにいる、、

お礼日時:2019/06/05 06:19

彼は誰の事もブロックしない主義なんだよね。



でもそれを貫くにはすごいリスクが伴うものなんだね。

俺はあんな風にスレがなるのは絶対にやだな。

ブロックしたくはない主義だけど、やむを得ないね。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像498
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それぞれのやり方が、ありますな

とにかく自分の意見を押し付けたり、相手を思いやれない人間に
ならないように気をつけよう。

意見交換は、大切だけどね
度を越えたやりとりは、
不快になるだけだからね。

あとは、他人のスレを荒らさない
口を出さない
常識ある楽しみ方をするのみ

結局気にしすぎが、災いなんだから

お礼日時:2019/06/05 06:17

人間も変わったのがいまチュー

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像497
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間も色々いるでチュー笑
回答数、あがるから
控えめに(((・・;)

ま、手遅れだが。

てか、何回ランキングされるんだよ、このスレ
私があきたっちゅーの

お礼日時:2019/06/05 06:12

やっだー気のせいじゃない❔

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像496
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物に、はまったな!w(゜o゜)w

お礼日時:2019/06/05 06:01

よし、ゴリラはお休みじゃー



朝スレお題出したよん
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像495
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オランウータンに、なっただけの
気がするが、、

ま、いいけど(^^;

お礼日時:2019/06/05 05:49

うんうん、ただ俺は彼とは8月から仲良くしてるんだよね。



朝スレ始めた当初にも遊びに来てくれてるし。

変な話友情みたいなものも感じてるからさ。

ただただ気の毒に感じるよ。

昨日はお礼も2つしかなかった。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像494
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から、この画像はやめい‼️(^^;

友情?ふ~ん、、
でも、本人が別に構わないと
思ってやりとりを許してるなら、
構わないでいいんじゃない

私は、会話成立しない人
いくら説明しても分かりあえないと判断した人を基準にブロックしてるから。

そのスレ主が、ブロックしないなら、放置しておけばいいよ。

やめといたらいいよ、散々
意見書いて、後の祭りか?笑

お礼日時:2019/06/05 05:59

やばい、もはやシャバには出られんな

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像493
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴリラ貼らないって、言いながら
どんだけ貼るんだよ、爆笑‼️

ただただ、貼り付けたいのか
早朝から、二人で
ゴリラ挟んで会話しているから
頭おかしいな~

お礼日時:2019/06/05 05:43

ヤバっここランキング入ってるやーん 汗汗

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像492
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づくの、遅っ‼️笑笑

お礼日時:2019/06/05 05:31

おはよちゃんだ~だな❕



俺は彼とは付き合いがあるから、行ってるよ。

ただ行かなくなったスレもあるけどね。

そこで色々起きてるから。

まあ、じゃあURLは貼らないけど。

まあ、他人のスレをあそこまで皆でズタズタにするんか・・・

ってのもあるんやけど、ベテランさんが 何故あそこで波風を立てる❔

ってなシーンがあって。

やるなら最後まできちんとやるべきではないのかなって感じた。

モダンさんスミキリのとこ来てるね。

今日も宜しくね。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像491
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふ~ん、なんか知らないが
余計な口を挟まない方が無難だね

和尚さん、災いの元だからね。
他人の名前、丸出しは
よくないわよ(~_~;)

よく他人の名前、丸出しで
あれこれ書く人いるけど、
結局、自分さえ満足したら、気がすむんでしょう
この世界で、あっても気遣いは
必要だと思うからね。

せめて、 まるっきり関係ない他人にまで分かるようにしない
配慮は必要だと思うよ

我を忘れて、暴走する輩と
交わることのない、ここの
使い方をしていこう‼️

とりあえず、それしか言えないが
こんなんでいい?(о´∀`о)

お礼日時:2019/06/05 05:39

今日はゴリラ尽くしになってしまった。



お口直しに美しい画像でお楽しみください。

✳子ブ○んスレ、時間があったら見てみてね。

また明日も宜しくお願いします。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像490
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよ‼️
変な時間に起きる私

ん?なんかそのスレはろくな目に
会わないし、探せないから
見なくていーや、、

行くの病めたら?って言ったスレじゃないの?

お礼日時:2019/06/05 04:36
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!