電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中181~190件)

ミカサさんもメキシコの爺ちゃんも以前は朝スレに来てくれてたんやがねー。

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像469
    • good
    • 2
この回答へのお礼

加齢パンマン((((;゜Д゜)))

すごいね~加齢臭するんだろうな

お礼日時:2019/06/04 13:12

ユミキリちゃん°・*:.。

.☆ちあ✲゚.*
ユミキリちゃんとスミキリちゃんは
双子みたい♡
なんか雰囲気が似てる〜
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像468
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い~(≧▽≦)
双子?ありゃま~
確かに二人して、あそこに
エレキバンつけてるけど~

つけてへんわ!って言われるかなぁ~
使い方あってるかなぁ

お礼日時:2019/06/04 13:11

うちも、メキシコ爺ちゃんに質問返したけど忘れられとる……



2度目きたら、言ったらいいやん!笑

5月過ぎたでー!
だれもそこは見てないわ笑
と、思う笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像467
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよねー忘れてる
うちらも、たまに忘れてるか?(笑)

私、和尚さん、尊師いじりふざけてしまったから、やめる

被害者いたからね、
悪のりだよね、これは。

反省、反省かなり、反省

お礼日時:2019/06/04 10:08

ゆみやんの新カテ行こうと思ったけど、敷居が高いわ!!


やめた!!!

あの中にいてる、ミカサさんって人
ゆみやん女の人と勘違いしてない?
男のひとやで笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか‼️(≧▽≦)
間違えたーー

え?多分二度めは来ないと思う
けどね~
ここ、5月?みたいに書いたけど
誰も気にしないか笑笑

お礼日時:2019/06/04 09:55

私も見てたよ


ニュース
うちも人事ではないんだよね(--;)
27歳ニートいるからさ

平成の副産物…
飴ムチ使っての毎日なんだ…

まだ寝てるの
ニートちゃん(。-_-。)

今は私を送る為に早寝早起きの
練習中…

でも、少しづつ進化してると思うようにしてる
昨日カレー作ってくれたんだ
初めてだよ(^^♪
思いっきり褒めてあげた
その時の笑顔が可愛いの

休みだけど
今日もニートとの戦いなのよ…

あー海行って叫んで来よう

多かれ少なかれ悩みない人間なんていないよね!
gooはこんな私を慰めてくれる場所

これからもよろしくね╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいなぁ、見守るって忍耐だものね、、強くなきゃ出来ない。

ふはにゃん‼️今、ふはにゃんの事を和尚さんの部屋に書いてきたの。

リアルに大変な忙しい人なんだから、ここで鼻くそつけられても
気にしてらんないよね。
大丈夫、大丈夫❗️

たまに、渇を入れてくれる人がいても、こうしてまわりに
ふはにゃんと楽しく会話してるよ
goo友がたくさん、いるよ
渇を入れてくれる人もgoo友

それが答えだね~( ´∀`)

うちも息子がきのう
カレールーだけ入れてくれた(笑)

海行けたら写真とって
疲れていけなかったら忘れて

お礼日時:2019/06/04 08:52

ゆみやんとこ見たら、豪華ゲストだらけやん!


ええなーー
って、うちに来てくれてる人も豪華やけど笑笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°

あのさ、あとで言うわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのさ、、

ずっこけたわ、爆笑‼️(≧▽≦)
気になるーー

お礼日時:2019/06/04 08:24

ゆみやん!久しぶりに寄った感じ!



おはよう二回目?
旦那が今、いきなり帰ってきたー!
(´༎ຶ༎ຶ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジでー‼️今、すみるんの場所に書いてきたよ
新しいスレ出したから、引っ越し途中なんだよね

お礼日時:2019/06/04 08:17

ゆみやん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶

今日は休みだから
海に行こうかな

昔から辛いことや
ぼーとしたい時は
海見て小さい自分だな
って思うようにしてるんです

今日も1日良い日でありますように…
またよろしくお願いします
╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはにゃん、おぱよ‼️休み?
やったー

うんうん、海はいーね
ザブーンと波が嫌な事を
流してしまいたいね

しかし、今ニュース見てるよ
官僚とトップが息子を刺○のやつ
、、
この息子は、ヤバいタイプだね。
一回こじらせたら、とことんやるタイプみたい。
いるんだね、こういう人間
((((;゜Д゜)))どこにでも、どこの
世界でも??

意外と身近に住んでいたりして

お礼日時:2019/06/04 08:23

今日は虫歯予防デーなのだ~だな❕



シェ― │――!!
\      /
  /⊃⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
   (,,つ. ノ
/   し'   \
    │
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像461
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

朝から、爽やかな画像ありがとうございました

お礼日時:2019/06/04 08:25

おはようちゃんだな❗



今日のテーマは

自転車を通勤・通学以外で、使う事はありますか❔

だ~だな❕

回答宜しくお願いしますちゃんちゃんだ~だな❕✌

ユミキリ

おはようーーー
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう(о´∀`о)

なんか、名前変わってるし

お礼日時:2019/06/04 06:11
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!