電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中191~200件)

僕の好きな癒しの女子アナは、森川夕貴、山本恵里伽、久地暁子、岩本乃蒼、斎藤ちひろですね。

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像459
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます( ´∀`)
癒しの女子アナ-w-w
私は懐かしい人しか分かりませんが、、
詳しいですね~テレビ見る楽しみがある方が楽しい(^-^)

どんどん癒されましょう
人に興味があるうちは、若い証拠

お礼日時:2019/06/04 04:44

これ食べて元気出して

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像458
    • good
    • 2

日頃の言動があーいう結果を招くんでしょうね。



あんなに真面目な良い質問なのにね。

因果応報かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肌寒い位が
嬉しいなぁ、

一週間はじまってしまった~
頑張るしかないか( ´∀`)

お礼日時:2019/06/03 07:36

とめGのは一般カテのでしょ❔



むずかしくて答えられんかった。

  /  /   / /
   __,____
/.  /// |ヽヽ\ /
 ^^^^^.|^^^^^^
/   ∧__∧
  (´・ω・)∧∧
/  /⌒ ,つ⌒ヽ) //
  (___( __)
""""'゛ ''` '゛゛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、昔のイメージだ
その質問は知らないや
ま、いいか(笑)

お礼日時:2019/06/03 07:19

回答付きだしたけど、ぐちゃぐちゃな内容になってるーwww



俺だったら質問取り消すなー、あんな回答ばっか付いたら。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像455
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄いね(~_~;)確かに

お礼日時:2019/06/03 07:20

俺の携帯ではこうなるよ❔



1位がない。

俺は結構まともな内容のスレだと思うがなー。

まあ、因果応報なのかと。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像454
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?不思議

お礼日時:2019/06/03 07:19

とめGのってもうベストアンサー選んだやつだよね❔



1つしか出してなくない❔

それだったら知ってるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、閉めたんだっけ
忘れていた

お礼日時:2019/06/03 07:15

おはよちゃんだ~だな❕



だしてるけど、荒らしからしか回答来てないwww

笑えたー。

お題出したから来てねー。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像452
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの方、、やだ、セシルンだよ
目立ちたくないのかと
思って名前をふせたのに
結局だしちゃった(笑)

昨日話題にしていたのも
それね?
勘違いしたけど、結局女性も
出していた。

あ、あの変なスレ?たしかに、、
興味ないからスルーでしたが、確かに(~_~;)

お礼日時:2019/06/03 05:47

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



     △ フワー
   (´・ω・)
    ( ∪ ∪
    )ノ
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像451
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二回目だね、この写真(笑)

あの方もスレだしていたのね。
知らなかったわ

お礼日時:2019/06/03 05:33

アカウント分かるかな❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

興味な~い

お爺ちゃんは
だから、話しな~い

お礼日時:2019/06/03 00:06
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!