【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中241~250件)

訂正



すみるんは俺が一切悪事を働かず、皆さんと仲良く楽しくgooを楽しんでいる事➡❌

すみるんは俺が一切悪事を働かず、皆さんと仲良く楽しくgooを楽しんでいる事実➡⭕

荒らし投稿は今日も4つ位あったけど、全て削除されたよ。

すみるんが今日、朝スレに来てくれた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?私の場所に嵐が四人も?
桜井君はいた?

なんか、訂正したようだが
ごめん、わかってる

悪事なんか働いていたら
こんなに人がまわりに来ない
今日は、たくさんスレにいたでしょ

真面目に戦わなくていいよ
むきにならなくていいよ
全てを、さらさなくていいよ

争いやめてあげな、、ね
行かない優しさ

大人になること
巻き込まない優しさ

お礼日時:2019/05/31 22:28

ゆみやんこんばんは〜!


朝スレいったよー!
《今、実家帰ってワイハイないから
開けるのに時間かかる!》
和庄とも折り合いついたよ。
お騒がせしてごめんね。

朝スレならぬ晩スレ待っとるね!

それと、的場浩司の話で
ちっさいおっさんの話もやけど
あの友達の運転で墓場の話しっとる?
それも、ゾ〜やで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

お?和解?
良かった、良かった‼️(≧▽≦)

的場の墓場

知らん、知らん‼️
気になる~

お礼日時:2019/05/31 22:17

ゆみやん、お疲れ様!笑


今日は忙しい一日でしょうか

ゆみやんも一日頑張って~!
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像405
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルン、お疲れ様
帰宅しました、寝たかな?

ありがとうね~

会いたいでちゅ?変態?
あははは、和尚さんか

いつも、変態だわ

お礼日時:2019/05/31 22:16

ぶるぶる!


ゆみやんは忙しいのだ!
ブンキーックヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ふはにゃん明日から
あまり来れないのかな。
頑張って‼️
気合いだーー

お礼日時:2019/05/31 22:11

忙しいとこごめんね。



すみるんは俺が一切悪事を働かず、皆さんと仲良く楽しくgooを楽しんでいる事を分かってくれている良き理解者なんだ。

気心が知れてるし、長い付き合いだから安心してるよ。

彼女のスレを見れば良く分かると思う。

また皆で仲良く楽しもうね。

これからは外野は無視無視❗

だねだね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

帰宅しました、なにやら
変な書き込みあったのかな?
消されたような

はいよ、了解
外野は無視、なんか
よくわからないけど、また
何かされたり、言われたりしたのか知らないが、いい加減
飽きない?

同じような、やりとり
本当にびっくりする位の
しつこい

なんか、すみるんのとこに行くわ‼️呼んでるね

じゃ

お礼日時:2019/05/31 22:10

あの時に副垢荒らしに対してゆみやんをけしかける様な発言をした事については、責任を感じています。



本当にごめんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった、読んでね↓を

お礼日時:2019/05/31 08:43

俺はすみるんとはgooに入った時からの付き合いやからね。



彼女は当時は違うハンネだった。

多分お互いの長所も短所も分かりあってる。

1度はあるひとの陰謀で仲を裂かれそうになったが、持ち直したし。

神様が味方したかな。

故郷もお互いに近いし 笑笑

俺にとってはすみるんもゆみやんも大事な友達なんだよ。

だから2人が仲直りした時には本当に嬉しかったんだ。

皆でまた今まで通りに仲良く出来たら良いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだね(笑)

今日は、上司と1日これから
一緒なんだ。
返事はしない場面あるし
和尚さんとも、またそのうちね

とりあえず、よくわかったし
また、行く時は宜しくね。

すみるんも見ているはず
こういうのは、あまり語ると誤解されちゃうからね。

ベイちゃん良かったよ‼️
それだけは、素直になろう

私もリセットする、色々と

人間リセットして、いやな
しがらみ消してやり直したら
楽しいよ

私は、すみるんの面白さに出会えた。たのしい

誰にでも欠点あるし、誤解もある。それをいつまでも、攻撃したり、偏見する人間で居たくない
私は和尚さんに感謝しているよ

お互い、こうして会話して
素直になるのも必要だよね。

長くなるから、返事はいったんやめてね(笑)今からでます

お礼日時:2019/05/31 08:42

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



   / ̄ ̄ ̄\ ♪
  /  ⌒ ⌒ヽ
  /  (●  (● |
 | ⌒(_人_) )
  \  `ー"""" /
  /⌒ヽー-ィ
  / ノ_  |
  \_))__〆⌒/三)
  |  リン_ヽ(_ノ
  丿_/
  し´
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるんと元に戻ったら
いいな、よろしく‼️

お礼日時:2019/05/31 08:03

おはようございます。



うん、ゆみやんが来たから荒らしが来たと取られる言い方をしたと言うなら謝ります。

そういうつもりで言ったわけではなかった。

ただ、あちら側にしたら格好の獲物にはなっていた気はする。

疫病神だなんてとんでもない。

そんな事を少しでも思うなら、ここに書き込みなどしませんよ。

すみるんが俺の事をブロックしたのは多分、俺が彼女がスレを出したとか宣伝しちゃったんがまずかったんではないかと。

目立たずひっそりと出したかったみたいやからね。

さあ、俺の気持ちは全て伝えましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ね、すみるんにそれを
しみじみ謝った場面あった?

私は、すみるんとも元に戻らないなら、いやだな((・・;)

多分、、って、わかってないの?
もう、前回も謝り方適当ー
なんかわからないけどーごめんって。

すみるんの性格
竹を割って、地球も割るくらい
さっぱり、きっぱりした人間よ。
和尚さんの方が、私より
わかるはずだよ。

私も、和尚さんの優柔不断さに
一度ブロックしたし
あれは、すみるん程
ムカつかなかったんだ?
すみるんへの信頼どんだけ~

すみるんにされたのは、よほど
傷ついたんだ。
確かにすねていたな(^^;

さあ、俺の気持ちは、全て伝えましたよ。ってキモい(笑)
やめてよ、その言い方

喪黒福造にしか見えない!
最後にお~ホッホッって言いそう

とにかく、すみるんとちゃんとしてほしいし、まだ時間かかります。もやもやしてます。

時間の問題です❗️皆仲良くが
モットーです。

お礼日時:2019/05/31 07:57

俺のコメントに対するお礼は要りません。



朝スレに来てくれる事が、俺の気持ちに対する答えだと思っています。

俺は質問履歴を公開しています。

もしも来てくれる気持ちになったら、いつでもお越しください。

心から待っています。
    • good
    • 1
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報