電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中271~280件)

ゆみやんさんこんばんは



もう寝たかもだけど

おいらは梅雨時の雨の日は何年か前から、部屋でサーキュレーターで乾かしますよ。

夏に扇風機代わりに買ったけど、なんか風の来方が範囲が狭くてイマイチなのでやめてもっぱら洗濯乾燥に使ってます、小さいヤツ。
風が直進的に来るからよく乾きますよ!

あと、あの、気にしてた >そうです!っていいながはちょっと違うかな?
って言うのは、さだまさしの関白宣言の歌詞をもじってふざけただけです 笑
…オレは浮気はしない!…多分しないと思う…しないんじゃないかな…ま、ちょと覚悟はしておけ、ってやつですよ!

あと小川知子と谷村新司の歌は分からないですよ、曲名は何だろ、歌いながらの仕草かな?

話しは戻って、洗剤は柔軟剤入りのニュービーズです。たまに他のも使うけどヤッパリそれに戻すから香りも私が1番しっくり来るんだと思いますよ。

おやすみなさい、もうお早うかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごさん~おはようございます

あー良く寝た‼️
洗濯物にサーキュレーター(^-^)
たしか、ストーブとか暖かい空気も、グルグル回すのに買おうとしましたが、デカイ扇風機で代用してます。
人間が涼むには、確かにイマイチかも。

さだまさし?そうだったんだ~
あははは‼️(≧▽≦)懐かしいわ
その歌。

ありゃ?小川さん、谷村さん
デュエット曲知らない?
曲名出てこないー誰か知らないかな??(*≧∀≦*)

しょごさん、真面目
話を質問に戻してくれて~
ニュービーズ、液体?私も前に買った。粉も液体も。
やっぱり、しっくりいくものに
戻りますよね~

ん。おやすみなさいの後
おはようかな?ってどんだけ~

早すぎるわ‼️あははは
しょごさん、天然?うけた

また、よろしくで~す
また、すんばらし~い写真待ってます(о´∀`о)

お礼日時:2019/05/30 06:11

あ!そーなんや!今見たで。



ホラーもの、多いなー!
ゆみやんは、現に変なんに
遭遇したことある?
あれ?みたいな。
やっぱ夏はホラーもんやな!

あ!あの的場浩司も色々あっとるなー

これ、投稿したら
かなり集まりそう笑
夏シリーズ版!ゆみやんのホラーもんで★٩(˃̶∀˂̶ )◞
    • good
    • 2
この回答へのお礼

集まるかもなぁ、笑笑

幽体離脱風の夢はあるよ
不思議だよね

あるビルのあの場所では
いつも、立ちくらみとか

気のせいかもね、うんうん

気のせい、、ギャー‼️

あ、鏡の自分か、、
これ、エンドレスだなぁ

的場の小さなおじさんシリーズか?

お礼日時:2019/05/29 22:55

そそ!!


浜口のアパートの階段のやつな!
後一歩やったやんなー!!

サンドイッチマン?
みてこよᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの番組違うよ
何かのゲストで、話をしていたよ

なんか部屋に置いてあった、マグカップのスプーンが、くるくる
勝手にまわるとか

むしろ、親切な霊だとか
笑いに変えていたよ

お礼日時:2019/05/29 22:31

爆笑爆笑


シックスセンスʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°ワラワラワラワ

ゆみやん!おもろいなー!
それ、精神科医からの話やん!

うちは、今までで怖かったのが
ミザリーかな?
古!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミザリー?
あの、ちょんぎるヤツ?

死霊のはらわたとか、13日の
金曜日シリーズとか
とりあえずいろんなの見たよ

日本のは飽きた?
漫画は怖いが映画にしたら
いまいちってのもあるよね

お礼日時:2019/05/29 22:34

島田小平か!



あれは面白いやんな〜
案外、芸人は色んなとこ巡回巡りするから曰く付きのホテルに泊まるもんな〜

ゆみやん、なにみるん?ホラーでナンバー1なに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンバー1かぁ
難しいな~

あれ、シックスセンスとか?

お礼日時:2019/05/29 22:17

そそ、その中で


あの人が一番こわいねん!

名前が出てこーへん!
ちよっとみてみるわ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜口のアパートのやつとか?

毎日何者かが、階段を少しづつ登ってくる話したの誰だっけ?
知らない?

あれ、めちゃくちゃ怖いから

階段登りきったら、、
どーなるんだー

あの番組違うけど
サンドイッチマンの二人の
同居のときの話も
怖かったよ~

お礼日時:2019/05/29 22:16

聞く聞く!!



稲川のも夏は絶対的やもん!
知ったひとにも、『稲川出たら教えてな!』って言うとるし、

日本のホラーはちよっともうええかも笑笑

前に、YouTubeでさ
ダウンダウンの松本が
今田から聞いた怖い話しは
ヒェ〜!って思った!

ロウソク前にして、名前が思い出されへんけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!
あの番組‼️何回も見てる
今田いた?
やたら、芸人でて
順番に話すやつだよねー?

お礼日時:2019/05/29 22:09

なんかさ、やっぱやめとこー



夜忙しいもんな〜

前に、ゆみやんホラー好き言うてなかった?なにみるん?やっぱ外国のん?
実はうちも、ホラー好き♡
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像369
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははー‼️

あちこち、お互い
行ったり来たりー

ホラー大好き‼️(≧▽≦)
色々好きなんだよ

貞子とか?すみるん
稲川さんの話とかきく?
もっぱら映画?

お礼日時:2019/05/29 21:54

ゆみやんママへ




今日も一日お疲れ様でへた
まーる


おやしゅびー✲゚.*✲゚.*✲゚.*
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像368
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありゃ

今、スカぽよのお家に
ピンポンしてきたんだよ~

すれ違いかぁ

お礼日時:2019/05/29 21:41

おかえりー!!



暑かったやろ〜
ゆっくりし〜!うちも今からお風呂入るわ〜蒸し蒸しする〜
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像367
    • good
    • 1
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!