街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中301~310件)

この前のお礼の返事を少ししますね



?が多いので、笑

>可愛い娘に限るんじゃないかな?
私は可愛いくお願いされれば誰でも可愛く見えると思います^^

>逆のパターンも有るのかしら
男性が女性に手を合わせて拝み倒すと言うことですか?…もちろん有ると思います

>しょうごさんは、ややお兄さんかな?
昭和37年生まれです、笑

>本当に?本当にそう思いますか?

そうです!…そうだと思います…多分そうだと思います…そうなんじゃないかな…ま、ちょと違うかな ^^;

>しょうごさんから見た20才は恋愛対象?娘?
年齢低すぎて恋愛対象でも無いし、また娘でも無い感じです、子供居ないからその感覚が解らないので
ただ、年齢問わず女性は女性!

>肉より魚かな?
どちらも大好きですよ
食べ物は余り好き嫌い無いから
イメージ的に魚だと思うかも知れませんが(^^

>左下の景色は近いんですか?
歩いて約10分の場所です、自撮りです
もうすぐ引っ越すから少しだけ遠くなります。

>薬師丸さんと原田さん好きでした?
薬師丸ひろ子と原田知世ですよね!
どちらも熱烈なファンと言う程ではなかったですけど
映画は映画館に見に行きましたよ
主に時をかける少女を見たくて隠れるように1人見に行ったです、笑
二十歳頃かな、
画面はチラホラ甦りますが、どちらもストーリーはあまり覚えてません(^^;

何故か野生の証明は結構ストーリーも画面も覚えてますけど、再放送をTVで見たからかも。

もしお礼が有れば、好きな時に適当で構いません

時をかける少女はユーミンが送った曲でしたよね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます( ´∀`)

しょうごさん、ふふふ
あの場所でも、チラ見してますから、久しぶり感はありません。

回答ありがとうございます

しょうごさんは、だいぶ兄さんでした(≧▽≦)
だから、私を若い娘だと思って
~お願い(^-^)なんちゃって

そ~あの映画の方々、主題歌
歌うけど、また素人ぽくて
なんとも、、逆に味があるのかしらん?笑

私もストーリーかなり、忘れてます。

しかし、引っ越し大変ですね。
でも気分変わっていいかも

しかし、前回私は
しょうごさんに恐ろしい問いかけしたんじゃないかな?

そうです!っていいながは
ちょっと違うかな?って何

一体何の質問したの、怖いんですけど~。
いや、しょうごさん、みなまで
言わないで。忘れて、、

あれ?谷村新司と小川知子の
歌にありましたっけ

忘れていいのよ~とかいいながら
胸の谷間に手をいれるやつ
あれが急に頭によぎった

どこまで、手が入るか気になりませんでしたか?
ああー❗️また変態な質問してしまった

忘れていいのよ~(≧▽≦)あはは
(@^^)/~~~、ではまた

お礼日時:2019/05/29 06:27

ゆみやん。


今日は少しイライラしてるの…あいつらのせい
あいつらペテン師?
ゆみやん達のゴタゴタ知らないけど人間として許せない!
クールダウンして寝ますねgood night…✴︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

おはようございます( ´∀`)

クールダウン成功した?
心はとっくにクールだよね?
もはや、寒っ!

あそこ、異様な感じ
寒っ!(~_~;)

ふはにゃん、暖かい場所に
居たらいいよ

お礼日時:2019/05/29 06:06

似合う似合わないも大事だけど


コードブルーだよ
私達の世界では人気なのよ(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは‼️

気づいちゃった。また
ストレスためようとしてる

言わせておけばいいのよ
ダメよ、反応しちゃ‼️(≧▽≦)

お礼日時:2019/05/29 15:15

ゆみやん。


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎のシャツ欲しーい(^^♪
仕事場で自慢出来る(๑♡ᴗ♡๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふはにゃ~(≧▽≦)

きっと似合うはず
スリムだからね

お礼日時:2019/05/28 22:15

ごめん!ややこしくなるな!



ちよっと把握してなかった!

また、いつでもね!またね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみるん、おはよ

昨日は、ありがとにゃんこ(≧▽≦)(≧▽≦)

お礼日時:2019/05/29 06:34

ゆみやーん?おる?



帰って来たらちよっとだけ
うちのとこにきて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、帰宅した~
ちょっと、のんびりしたいから
また、後で宜しく

お礼日時:2019/05/28 21:16

ゆみやんさん、こんばんは(^ー^)



主人に教わって、画像アップします。
私が買った藍沢耕作のTシャツです、見て下さい!
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像339
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう( ´∀`)萌え萌え~

素敵だね~、旦那様
優しそう
綺麗なブルー

コードブルーだものね(^o^)/

お礼日時:2019/05/28 21:15

ゆみやん。


ぶるちゃんはゆみやんにほの字だそうな(^^♪笑笑
すねないで踏みつけたるれ!
`Д´)ノドンドンドンドンドンドン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう( ´∀`)

お礼日時:2019/05/28 21:13

改めて朝スレのお礼で言ってしまった失礼な内容のコメントを全て撤回し、ここに謝罪をします。



それでもどうしても縁を切ると言うのであれば、もう俺には何も言えないです。

ただ、途中からだけど真実を正しく理解してくれて付き合ってくれていたゆみやんとこんな別れ方を俺はしたくない。

こんな馬鹿な俺だけど、どうか付き合ってください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し時間を下さい

返事はしないでいいです
気持ちわかりました

お礼日時:2019/05/29 09:09

今回の事は全面的に俺が悪かったと認めます。

    • good
    • 2
←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報