電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中261~270件)

こと先生(^^♪


懐かしい╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、マジにカッコいいよ
コトー先生に惚れてる、、
男は顔じゃない


金だ‼️あはははー‼️

お礼日時:2019/05/30 22:14

爆笑爆笑


締め切り方は、運営に頼んだら
最近、あっさり締めてくれるよーになったけど。置いといてもええと思うでー

そそ、そのドッペルゲンガーって言うやつ!

グレムリンあったあった!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなーw(゜o゜)w

ドッペルゲンガーか
信じるか信じないかは、
あなた次第って番組に出そうだな~

この手の話、大好物

昔は、恐怖新聞って漫画も
すきだった、なんで
怖いの好きなのかな?

性欲が強いとか?(*≧∀≦*)
関係ないか

お礼日時:2019/05/30 22:13

笑笑笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今ね、旦那がドクターコトー録画をみてるのよ、
皆若いの、びっくり‼️
当たり前だけど、本当に素敵

今も皆さん魅力的よね。
でも、若いってそれだけで
神様の贈り物ね(о´∀`о)

うーん、カッコいい
筧利夫さんでさえ、、失礼か(笑)

お礼日時:2019/05/30 22:10

ゆみやん。


(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

良いな…(´-ω-`)
モテる女(σ´³`)σヒュ〜♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?モテる?

荷物?案外と力ないのよ
老化ね( ´∀`)

お礼日時:2019/05/30 21:55

え〜!!



5月で終わるって明日まで?

恐怖体験は、いっぱいあるけど、
最近ので言えば、「さっき○○で会ってどこいきよったん?」って。
「そこ今日は行ってないで」って言ったら「ソックリさんがあるわ!」って言われて
同じ日に次は、ママ友の子がうちに会ったって!怖!!

恐怖かソックリさんか分からない体験でしたー!
今日も、お疲れ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみるん、明日で終わるつもりだけど、よく考えたら
締め切り方知らないんだよ(笑)

ブラウザなんちゃらとか、面倒でさ。

だから、しばらく書かなきゃ
消えるんじゃないの?
あははは、疎いから本当に。

まあ、面倒だから
やれるうちは開けといてもいいんだけどね~

何?その現象?ドッペルなんちゃら?なんちゃらしかワカラナイ

それに自分が会うと、ヤバいとか言わない?

ギャー❗️そういう話、大好き

今ね、プライムビデオで
スーパーナチュラルとか
グリム童話みたいな、こわいやつ
見てるの。

昔はグレムリンとかいたな~

お礼日時:2019/05/30 21:45

ゆみやん。


こんばんは(^^♪
まだ夏でもないのに
寒〜い話笑笑

なんかあったかな?
思い出した!

私が、看護学生の時
病院建て替えたの!
学生には構造教えて貰ってないの…
夜勤の日
院内で迷子になって
あちこちの扉
開けたり閉めたり…

そしたらさ
霊安室の扉
開けちゃった(。-_-。)

見たことない
お客様が(わかるよね)
横たわってた(--;)

思わず
後ずさりして
走って逃げた

こんな体験いかが(T_T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たった今、帰宅しました~
さあ、いよいよ、たくさん書けるよ‼️(≧▽≦)

ふはにゃん、ヤバいね
その体験ゾワゾワ~

はい?お客様ってつい最近まで
こちらの世界にいた方ですね?

ふわふわ浮いてないですよね?
横たわりですものね。
まあ、生きてる人間の方が怖いけどね(о´∀`о)
うんうん、ここは言わなくてもね

私は、この位までの暑さが限界
だから、寒い話をたくさん
仕入れたいな

寝れないのもヤバいかな?

私のある意味怖い経験は
男女のもつれ、、
ええ、色々ありました。

ざ、修羅場(*´-`)懐かしい
あははは‼️
めちゃくちゃ怖かった~
これ以上、言えないや

お礼日時:2019/05/30 21:39

ゆみやん ただいまーのお疲れ!



あれ恋の悩みにまさか載せたん?

冗談でやろ?

スカキリピョンの音楽カテ
御礼書き終わり次第閉めるって!
ゆみやん、まだ行ってないやんな?
音楽好きにはGOー!ひろみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おちかれちん

まだ、帰宅とちゅう~
電車なのだ。

なんか、貼り付けは
写真しかやったことないから
リタイアしてるよ

うん、たくさん歌ありますよ
書ききれないから
貼り付けできないから、いってな~い

あはははー‼️任せた

ギガ、ヤバいのだ
外では大人しいよ。今月は

お礼日時:2019/05/30 19:27

最後のgooはgoodのつもりだったけど、まっ、いいか。



どっちでも大差はないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、充分伝わりました‼️

もう、色々な事、言葉にしなくても~(о´∀`о)

ですよね?

お礼日時:2019/05/30 17:12

ふはさんが


恋愛……で5月23日に建てたスレで、わしさんもゆみやんさんの回答が秀逸、って書いてるよ、みんな思ってるんじゃないかな?

承認欲求。
いいね、の数をお金を出して買うって話も聞くけど、gooは自分でポチポチで増やせる。それこそgooなんだろうね、それが欲しい方には。

まぁ、これくらいでふんふんふふ~ん♪♪。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワオ~‼️
これ以上、褒められたら
鼻血出ます。ぶふぉ~

お金で買わなくていいから
ポチポチ出来るんですかね笑笑

世の中、色々な人がいるから
学んじゃいますね、いやでも(^^;

お礼日時:2019/05/30 17:05

こんにちは。



雑談の良さは、のスレッドでのゆみやんさんの回答に惚れ惚れ。
何という巧みさ。

でついgoodを3つほど着けてしまいました。

急に増えたので不安になられていないかと思って書かせて頂いています。

私が何の書き込みか忘れましたが、goodがどんどん増えて不安になったことがあったので。

goodがどんどん増えるって普通不安じゃない?

でもたくさんないと不安な人もいるんだよね。

承認欲求なんですかね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なみのおとさん、回答ありがとうございます( ´∀`)

ありゃ、褒められてしまいました~嬉しいです。
なかなか、褒められる機会ありませんので(о´∀`о)

ん?goodボタンですか?
どうやら操作出来るみたいですね

私は、鈍いのでやり方わかりません、というか、やれても面倒なのでやりません(笑)

意味あります?内容と合ってないと全く意味ないんですよ、good。

その投稿にgoodつけたら
かなり、間抜けだろ~って場合ありません?

内容ですよね、内容‼️

謎の不快な投稿に、どんどん
goodが増えて、見ていたら三分ほどで4つ程ついたのが、笑えましたね、思わず、お疲れ様って呟きましたね。

たくさんgoodつけるのが
趣味の人がいるんでしょうかね
ご苦労様ですね(*´-`)

温かい目で見てあげないと
だめですかね。

そ、多分、承認欲求って
ドンピシャですよ‼️(≧▽≦)

お礼日時:2019/05/30 14:27
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!