電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな物って?5月限定スレ?


ご飯のお供には、これ!
好きな風景は、これ!
好きな俳優さんは、誰!
なんとなく、好きな仕草はこれ!

お喋りでも構わないです( ´∀`)
画像貼り付けもオッケー

なお、スレ主は気ままな人間につき
途中で質問締めたり、返事しなかったり、気に入らないとブロックしちゃいますが、それでも良ければ書いて下さい。

楽しくお話、出来る方のみお待ちしてます、
楽しくない方は、スルーするするです(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • もうすぐ、梅雨ですね
    洗濯物、どんな風に処理してますか?

    部屋干し?浴室乾燥ですか?

    我が家は、昔は除湿器活用しましたが
    やたら部屋中暑くなり、やめました。
    なぜ、うちの除湿器古いから?

    浴室乾燥も苦手、、なぜか匂いが、、

    部屋に沢山干して、めちゃくちゃ扇風機まわします。

    臭いメンズ達の靴下が、扇風機に
    揺れるとイラっとしてましたが
    アメリカのやたら、強い漂白剤に出会えて助かりました~(о´∀`о)

      補足日時:2019/05/29 14:38
  • 夏がそこまで来てる?って事で
    あなたの恐怖体験大募集‼️

    ちょっと、そこまで幽体離脱w(゜o゜)w

    あらやだ、上司の悪口言っていたら
    背後にいたよ、Σ( ̄ロ ̄lll)

    去年のスカート入らない(((・・;)

    皆様なりの、恐怖体験をお待ちしてます。
    恐怖映画、恐怖漫画のオススメも(^o^)/

    5月で締め切りしちゃうかも?
    よろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/30 21:11
  • 皆さん、回答ありがとうございました。
    5月で、締め切る予定がだいぶ延期されてましたので、ぼちぼち、ここを
    締め切りますね。こちらへの書き込みは
    ご遠慮下さいませ、、
    ありがとうございました。

      補足日時:2019/06/11 10:11

A 回答 (630件中221~230件)

通報するなー 泣

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像428
    • good
    • 3

間違えた、これやわ

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像427
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、通報しました❗️笑笑

お礼日時:2019/06/01 11:12

俺は松潤の方が似てると言われるんやがなあ



ブル(イメージ)
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像426
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私のタイプでは、ないから
興味なし( ´∀`)

お礼日時:2019/06/01 11:08

それとこれとは話が別ですから

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像425
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいスタンプ見つけたね、笑笑

今、山P見てる。要潤出てきたよ

お礼日時:2019/06/01 11:04

ゆみやんさん、こんにちは~(^ー^)



昨夜の8話、すごく面白かったですよ~♪
でも、楽しいドラマほど時間が短く感じます。
最終回が近くなってくると、まだ終わらないで~って、叫びたくなります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんころちゃん、おはよう(о´∀`о)
今、息子に、ご飯作っていたよ

さてさて、見てみるね❗️
終わらないで~ってなるよね

あれ?↓のおじちゃま
すねてるのかな?息をしてるのかな

心配、笑笑

お礼日時:2019/06/01 10:52

ゆみやんの❤でちか❔

「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像423
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんと~に?笑笑

じゃあ、行かないで
いいんだなぁ?

やったー‼️

お礼日時:2019/06/01 10:13

shogoさん400踏みおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ヘルメットとキャッシュカードが盗まれて見つからない。
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像422
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買い物してきた~

なに?どうしたの?また盗まれたの?

私は、最近盗まれてないよ

ハート❤️

え?そういうのは、要らない?

お礼日時:2019/06/01 10:04

お礼は気にしないで、のんびり出来てからにしてください



わたしは野暮用で出掛けます。
ありがとうございました

今度は私の実体験かな、大したことないですけど
また…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はーい。いってらっしゃーい
大丈夫❗️好きな時に返しますからね~
お互い気楽に
いきましょ~

楽しいと、ノリノリで返すのが
大好きなんで、うざいと思わないでね

では、また~

お礼日時:2019/06/01 08:57

これは田舎の島でした(^o^)



フェリーの桟橋ですよ

家電量販店に行くと私はお試しのマッサージチェアーに座りますが
長すぎたり、眠りこけて注意されることがしばしばです(>.<)y-~
私が来たら要注意人物に成ってるかも(>.<)

でも買い物もするときはしますよ~
その時は買ったんだぞ!と言わんばかり、買い物を見えるように膝に置いて堂々と座ります

そん時は注意するにも控えめに成るのが分かります
《*≧∀≦》
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは‼️(≧▽≦)
なにその要注意人物って

どれだけ眠るんですかぁ
買い物袋アピールは、うける
それでも、注意されてしまう?
完全に指名手配犯扱いじゃないですかー
私はまだ、注意はないわ~
本当に面白い、注意される人いるんだー凄い、初めて聞いた‼️(≧▽≦)

ん?写真
まさか、知り合い?
え?まさか、女装のしょごさん?
なーんて

お礼日時:2019/06/01 08:53

地震は足から来たから肩は大丈夫!笑笑



肩は元から重いよ!
凝り性だから笑い

稲川淳二のYouTube?
映画か…

良い1日を
「あなたの好きな物って?5月限定スレ? ご」の回答画像419
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?肩は大丈夫?
私も肩こりを意識しちゃうと
ダメ、、
誰も揉んでくれないから
たまに マーサッジチェアが置いてあると座ってしまう(^^;
20代に戻りたいものです。

しょごさんの見える海と同じ色かな~

ありがとう(о´∀`о)
稲川さんのは、真夜中一人で見るとトイレ行きにくい笑笑

本当にあった怖い話くらいに
しておこうかな
さて、さて休日の朝ごはんは
どんどん遅くなる、、

(@^^)/~~~では またお待ちしてます。

お礼日時:2019/06/01 08:32
←前の回答 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!