プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンダイナムコと一部のプロデューサーって消費者を舐めてるんですか?

A 回答 (3件)

日本の消費者って盲目的に買ってくれるオタクが多いんです。



スクエニもですがナメた作品作っても、一定のオタクが無条件で買ってくれます。

アニメもですが、オタクが業界を駄目にしてるんです。
    • good
    • 0

消費者を舐めている訳ではありません。


極めて真面目にやっていますよ。

ただ、質問者さんの求めるモノには全く合っていないというだけの事です。
    • good
    • 0

舐めてないでしょう。


買ってくれるので売ってるだけです。
粗悪品だとしても、喜んで買う消費者がいて成立します。
低レベルな民衆が単純なお話で喜べば、どんどんその流れです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!