アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お願いします。

例:あれ❔もう金ないや~っ

今月大仏買っちやったからな~っ❕

(だいぶ・使かっちゃつたからな~っ❗)

✨ダイキリ✨

「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ライダー~っ妊娠っ❕

    「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の補足画像1
      補足日時:2018/08/29 07:00
  • HAPPY

    女子高生が朝食抜いてチョーショック❕

    ✨ダイキリ✨

    「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の補足画像2
      補足日時:2018/08/29 08:50
  • ・・・。

    キャバクラ(鎌倉)の大仏❕

    「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の補足画像3
      補足日時:2018/08/29 12:28
  • 茨城の牛久大仏はでかいぞ~っ❗

    牛食う大仏❕

    なんちゃつて~っ❤

    「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の補足画像4
      補足日時:2018/08/29 12:45
  • このひとね。

    ✨ダイキリ✨

    「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の補足画像5
      補足日時:2018/08/29 23:42
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました(^^)

      補足日時:2018/09/02 13:55

A 回答 (17件中1~10件)

へぇ、手芸できるんだ!しゅげ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い❗(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

∧_∧
   (・ω・`)
  cく>ycく_)
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ドッ!!/ \ワハハ!/
ノ川川 ∩_∩ ∩_∩
(  )(   )(   )

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 07:41

遠い夢 すてきれずに 故郷をすてた


穏やかな 春の陽射しが ゆれる 小さな駅舎
別離より 悲しみより
憧憬はつよく
淋しさと 背中あわせの ひとりきりの 旅立ち

( TДT)谷村さん!
加山さん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

24時間テレビ盛り上がってましたね❕✌

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 07:42

しつけー奴に躾けしろや!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

うまい❕✌

座布団10枚❗

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 08:41

嫌なこと、サッパリ!!!忘れて!サ!パリへ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

∧_∧
   (・ω・`)
  cく>ycく_)
   (___) ∬
  彡※※※※ミ旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\ドッ!!/ \ワハハ!/
ノ川川 ∩_∩ ∩_∩
(  )(   )(   )

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 08:42

座布団なんかあるんや〜ならやめよ〜

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

えっ

ごめんなさい!!
  ごめんなさい!!
   ごめんなさい!!
   ______
 /  \   /\
/  し (>) (<)
| ∪   (__人__)
\  u   `⌒´ /
ノ     ⌒)  ⌒)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 08:43

生姜がないからしょうがない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2018/08/29 08:47

ダジャレ苦手なんよ(笑)


かんがえちぅ

すみるんイイね爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ダジャレ言ったのダレジャ❔

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 11:07

勉強なります!せんせー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

山の中には仙人が千人います。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 11:11

うわぁ♪全然浮かばないです…(笑)


やばい まっしろ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

密会上達すると3日以上勃つ。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/29 11:22

3年以内に童貞捨てなさい!

「ダジャレを中心とした面白いギャグを一発お」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー、そ、それは・・・

無理無理 __
    /ー ー\
   / (●) (●)\
  |  (_人_)  |
   \  `⌒′ /
(丶三 ∩、  ヘ
`\> /|∥   丶
  Vノヽ)    | |
  /  /     | |
  \ イ     | |

お礼日時:2018/08/29 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!