アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームやってる人はお天道様が見てるなんて考えないでしょうか。
ゲームをやると愚かになりませんか?

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_1410.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ではサッカーも野球も、トランプもボードゲームも、テレビゲームもアプリゲームも、子供の遊びすらもみな「ゲーム」ですから、この世はみーーーんな、あなたが言うように生産性のない人ばかりなのですね。


私も、私以外のすべての人も、そしてもちろんあなたですら「ゲーム」に触れたことは必ずあるはずから。

ま、理由も根拠もなくただテキトーに他人の領域を非難したり否定したりするのではなく、その良さや素晴らしさをきちんと認めることが、人間には寛容だと思いますがね。

それができない人より、ゲームをしている人のほうが、よほど生産性があると思いますよ。
    • good
    • 0

ゲームで「最終破壊」してやったりなら


その後の粘着はなんでしょうね

それは「最終破壊」ではなかったと
言うことですよね

そいつにはそうでも

それじゃないゲーム終わっちゃったって理解不可能なら
ゲームをする資格もないと言う感じ
    • good
    • 0

科学的な根拠やデータを示してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2024/02/24 03:28

ゲームが悪いのではなく、ゲームでしかストレスを発散できない「依存症」になることが問題だということです。



小説でしか発散できない人は小説依存症でしょうし、恋愛でしか発散できないなら恋愛依存症です。
いずれにしても特定のものにしかストレス発散をゆだねていることに変わりはなく、健全とは言えません。

こんな質問をしているあなたも自分がおろかだと気づいていないのでしょう。自分がノーマルと思っていたら大間違いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰もノーマルだなんで思ってませんが。そのお言葉そっくりお返しします、

お礼日時:2024/02/24 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A