プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありですか?

同じクラスの男子で席が隣でした
教科書を見せたお礼をLINEでしてくれてその後ゲームの話になってゲームを教えてくれることになり3週間土日に2時間ほど一緒にゲームをしてます
友達によると普段は女子に話しかけないらしいのですが、
男子が女子とゲームをするのはどういう考えでしょうか?
ちなみに私はゲーム得意ですがやったことないゲームを教えてもらいながらやってます

A 回答 (5件)

青春だね。

脈はあるんじゃない?しばらくは、積極的になりすぎずに、絶妙な状況を楽しむのだ!!
    • good
    • 1

悪くはない。

でも付き合えるかは不明。
    • good
    • 1

あなたはどう思ってるの?


ただのゲーム仲間?→その子は現状コレだと思う
あなたがその気ならゲーム繋がり使ってもっと仲良くできるかと=相手がどうのは関係ない話しですよ
    • good
    • 0

うーん、多分気になってる人、みたいなポジションでは?ゲームが好きだと周りに行ってるなら、『この子なら話しやすいかも』みたいな感じかもしれないですね。

多分外に遊びに行こうと誘われていれば好意ありですね。それか部屋に誘われる、とか。
    • good
    • 1

あるか ないか



あるんじゃない?(´・ω・`)?
「脈ありですか? 同じクラスの男子で席が隣」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!