電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問というよりもなぞなぞなのですが、

『ブタが離婚するとトンガリコーン。
 では、カバが兄弟喧嘩するとなんという
 お菓子の名前になるでしょうか?』

というものです。

以前にTVで流れた…と聞いたこともあります。
答えがお分かりの方、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

OKWebでも何度も質問されているので、検索したらいくつも出てくると思いますよ。

参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514,htt …
    • good
    • 0

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=331945
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=323463
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315334
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=315115

 今までに同様の質問がありました。参考になりますか?

 なぜか今日は特に多いようですね。
    • good
    • 0

検索でなぞなぞと見てみてください。


山のようにヒットします。
きょうもありました。
ちなみに、最後の答えは聞かないほうがいいと思います。では~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!