dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはゲームやっていてBANされた方いらっしゃいましたか?

A 回答 (2件)

ゲームの課金システムの批判や悪口をチャットしたらvanされました。

そのゲームはほどなく終焉し、違うゲームを作ったようですが大掛かりな赤字を出して会社に大ダメージを与えていました。

今ゲーム業界、変革期みたいでヤバいみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のアニメだと過激なシーンがあったりしたのにマジで制限かけまくりで面白みがなくなったよな

ポリゴンショックとかエ◯チなシーンとかも規制入るようになって見応えがなくなったしな。

お礼日時:2024/05/19 18:36

BANされた方はいましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口や誹謗中傷やりたい放題が出来るゲームってないんですかね?

ちょっと言っただけで利用停止とかマジでつまらんし

お礼日時:2024/05/19 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!