プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(至急)フォートナイトで誤BANされました。解除方法を教えてください! 状況 ある日突然マッチを強制退出させられ警告が出てきました。 その後にマッチに入ろうとすると24時間のBANであることが伝えられました。 24時間待てば良いから24時間待ちました。 すると突然永久BANになってました ゲームの起動すらできません

既にやったこと
Epicへの問い合わせ(メール チャット)
EpicにはなぜBANされたのかと、解除できないのか聞きました

Epicの応答
一時的なバンなので大丈夫
2回目永久BANされたことが確認されてるからBANは解除できない
理由は教えられない

だそうです。
Easy anti cheatの問い合わせの仕方が分からなくてそこで止まっています。
4-5万課金してるのでさすがに解除されて欲しいです。
チート VPNなどは使用していません

A 回答 (1件)

害悪行為のしすぎでは?


公開マッチでは通報を沢山させられるとマッチBANされます。
これまでにそのような事はあったんじゃないですか?
それに、問い合わせて
「 2回目永久BANされたことが確認されてるからBANは解除できない
理由は教えられない」
と言われてるのであれば諦めて下さい。
ゲームの起動すら出来ないのであれば対処出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています