アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YahooでBANされたようなのでこちらを利用させていただくことにしました。

記事に関する率直なコメントを書いてBAN、質問に対し正しい回答を記述してBAN。あんなクソサイトがなぜ今も質問系サイトで使われているのか分かりません。

投稿内容について汚い言葉を使うわけでもなく、思ったことを書くとYahoo側の勝手な判断でBAN、横暴なサイトですよね。

こちらをご利用になっている方はYahoo知恵袋や記事に対するコメントについてどう思われますか?

A 回答 (5件)

あそこは酷いですね。

運営を批判するようなことを一言でも書くと一発で垢BANです。
また、知能が低いアホな質問者に対して、本当のことを書いても直ぐにアカBANになります。嘘でもデタラメでもアホな質問者が喜ぶことを書かないとだめですから。ましてや、懇切丁寧に簡単に正解を検索できる方法など書くと即アウトです。
運営が正しい回答を求めていませんから。
    • 0

ここしか知りませんッ!

• 0

>>「クソサイトが」。

>>汚い言葉を使うわけでもなく

本人の自覚が無いだけで、汚い言葉だらけだと思うよ。
    • 0

何にでも「限界」があるものです。

私も、yahoo智恵袋・OKwave・教えてgooを毎日巡回して回答しますが、警告すら受けた事がありません。(OKwaveは除く)
    • 0

ソフトバンク系はあんなもんです・・・

• 0