dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は長年使っていたYahoo!知恵袋をBANされました。

そこで、いま、教えて!gooとOKWEBを両方とも登録しました。

どちらかに腰を落ち着けたいのですが、どちらがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

教えて!goo



元知恵袋民来てほしい。
    • good
    • 1

改心したいならOKの方じゃない?


運営が厳しいし、変な輩はここよりも少ない。
    • good
    • 1

慌てることはない。

両方使っていれば自ずとどちらかに腰が落ち着く。
    • good
    • 1

ここはやめとき


ロクなんおらんで
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!