プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰の位置が高いとなんで褒められますか??ハーフです。

A 回答 (3件)

でしょうね。


褒められるというか、スタイルが良く見えるでしょう。
腰の位置がたかい、つまりそれは足が長いわけですから。
スタイルやルックスがよく見える。と言う事で褒められるでしょうね。
    • good
    • 3

他の人より脚が長く、スタイルが良く見えるからです

    • good
    • 0

見た目すらりと綺麗だからです。



日本人は、雑穀を主食なので腸が長いと言われています。
結果、胴長短足で、平均身長も低いので、貧相なのです。

しかし、ビーガンが流行り、動物愛護だ、牛乳飲む欧米は
逆に骨粗鬆症が多いといわれる時代で、見直されています。

実は太陽見てれば、食事はいらないらしいので、未来、食糧難
や多くの戦争はそれからの争い事なので解放されそうです。

うまく行くと、三カ月で食べずに生きていける体になるそうな。
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5188 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A