プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、股上何cmですか?

股上というのは服に対する用語ですが、わかりやすいので使ってみました。
股から腰(骨盤の上の骨?大体臍前後なことがほとんどだと思います)までの長さが知りたいです。
ここって、身長が高くなればなるほど伸びるものなんですかね…?

私はあまりにも腰の位置が低くて、股から腰まで直ぐで、腰が落ちててダサいです。
多分、ここの数字って高い?方が腰の位置が高くてスタイルがいいってことなんだと思いますが、腰低いなと思って測ってみたら私は浅かったです。
ちなみに、平均は30cmらしいですが、とてもとてもって感じです…。

皆さんは、何cmですか…???

A 回答 (1件)

平気30はあってますか?自分は身長191あって足長いのですが、股から腰まで30cmもないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!