アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日教組洗脳受けて義務教育で時間が止まってしまった日本人が、『真珠湾攻撃をした日本が悪いんだ』と言い続けていますが、今回も洗脳でもされたかのように『ロシアはウクライナに侵略していい理由にはない』、『ロシアが先に侵攻したから悪だ』などと平和ボケした発言を何十回と呪文のように唱え続けています。

またこういう人達は義務教育で平等教育を受けているので、全体主義や平等を押し付けてきたりしませんか?なぜ、こんな人達と、平等にされなくてはならないんでしょうね?
だいたい平等を正義に押しつけてくる人達って、アカ猿じゃないですか。

「キャパが狭い単細胞な方々が洗脳フレーズを」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 民主主義とは、洗脳にかかった猿が周りに平等を押しつけて全体主義にもっていこうとする、「猿回し」に過ぎません。

      補足日時:2022/06/07 14:12
  • 心理学者スタンレーミルグラムが、8割の人は権威の命令に逆らう心理的・道徳的資源を持っていないことを発見しました。
    8割がサルだったと言う事なんですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 17:14

A 回答 (5件)

>「猿回し」に過ぎません。



のし付けて返してやるよ ⇒ サルの如く死ぬまでやってろ!
    • good
    • 0

「民主主義とは、洗脳にかかった猿が周りに平等を押しつけて全体主義にもっていこうとする、「猿回し」に過ぎません。



ではあなたは共産主義と言うことですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猿を解放しようと、逃げ出す為のヒント教えてあげてるのに、猿は回されることを自ら望んでいるようで

お礼日時:2022/06/07 14:23

平等を押し付けるのがアカ猿なら、あなたは何なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観客

お礼日時:2022/06/07 14:13

まずは自分で働いた金で飯食うところから始めたら?


見たとこ、ニートっぽい感じがするぞ!
    • good
    • 1

そんな陳腐な侮蔑だらけで意見が伝えられるとお考え、いや、それで何か考えを述べた気になれるんですか?


すごいですね。
通りいっぺんにも程があるので、やり直しを命じます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!