プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーゲームを創っている方はいらっしゃいますか?

質問です。
初心者でも作れるのでしょうか??

(ホントのガチ初心者です。パソコンもキーボードある程度打てるのとインターネットサーフィンするくらいで。)

A 回答 (4件)

やる気と時間と調べ物をする力(つまづいた時にググって解決策を見つけられる力)があれば、誰でもできますよ!

    • good
    • 2

ゲームを作るためのソフトがいくつもあるみたいですよ。

ただ、使いこなすためには知識や経験が必要でしょうか
https://making-game.netlify.app/posts/2020/06/08 …
    • good
    • 1

全然作れます。

そこらへんの中学生高校生が簡単に作れてるのですから
    • good
    • 1

作れますよ。



ブラウザアプリでも、
スマホアプリでも、
パソコンゲームでも。

iPhoneアプリ以外なら、敷居は低いです。
まぁ時間はかかりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!