アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボナンザにどうしても勝てないので二枚落ちならと思うのですが、
設定方法が分かりません。readme.txtを読んだのですが分かりませんでした。どうか教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ボナンザ用GUI「マイボナ」を使うと簡単にできますよ


http://mucho.girly.jp/cgi/bonaup/upload.html
からダウンロードできます
二枚落ちで指したことはないんですが。(平手じゃ勝てませんけどね(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よいものを教えていただきありがとうございました。
2枚落ちできました。見た目もきれいですごくいいですね。
なんとか2枚落ちから勝てるようにがんばろうと思います。

お礼日時:2007/08/11 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!