dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筆自慢をウィンドウズ7で使う方法を知りたい。

A 回答 (3件)

お持ちのバージョンはいくつでしょうか?私は「筆自慢008 Simple」をWindows7 Professinalにインストールして使っています。

支障なく使えます。
    • good
    • 1

>筆自慢をウィンドウズ7で使う方法を知りたい。



なんと 唐突に 情報皆無の質問なんだろう???
一瞬 目が真ん丸になりました・・・

・筆自慢のソフトをお持ちで、Windows7パソコンで使えるようにしたい?
・もしお持ちならVer.何番?
・Windowsのバージョンは?
・パソコンのメーカーは?型番は?
・ノートパソコン?デスクトップパソコン?
・筆自慢を使わなければならない理由?
 (巷にはフリーも含めて山ほど便利な葉書ソフトがあるが)

筆自慢はVer.15がWindows7で動作するらしいですが、
バージョンアップは終わりましたし、もうこれを手に入れるのは不可能です。

WindowsXPモードを使える環境が出来るなら、
現在お持ちの筆自慢Ver?でお使いになれば?

何分 質問者様からの情報が皆無なもので、推察でしか回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答
有り難うございます

お礼日時:2010/09/24 21:00

自分環境くらいきちんと書きましょうよ。



筆自慢2008SimpleならばXP対応なので
お使いのOSがWindows 7 Professional、Ultimate および Enterprise ならば
Windows XP Mode をダウンロードしてネイティブで使用するか
あるいはWindows7上でそのアプリケーションを互換モードでXP SP2あたりを指定すれば
動作すると思いますよ。

何が問題で質問したのでしょう?
回答する側の方々の殆どは超能力者ではないのであなたの意図がわからないですよ。

あ、でも
>使う方法を知りたい。

なので上記回答どおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の基本から教えて下さり
ありがとうございます
対処法が分かりました

お礼日時:2010/08/31 04:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!