アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10機も利用しているのですが、
Windows7機で、IE11を開いたら、Windows7用 Edgeの導入画面が出ました。

もし、このままEdgeをDLして導入すると、
・IE11は無くなりますか?
・それとも、IE11とEdgeが共存(同時に起動)できますか?

-----------------
他のブラウザ(Firefox,Chrome)を使えとか、Windows10を使えとか、予想のご助言はご遠慮願います。

A 回答 (4件)

全く問題なく両方同時に起動できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 17:02

使えるよ。


Windows10で両方使えるのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 17:02

問題なく両方使えます。

IEに依存するソフトもあるので、両方ある方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、共存は便利ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 17:02

Windows 10ではEdgeもIE(Ver.11)も問題無く共存し両方とも問題無く使用出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえ、自分のWindows10は共存させており、質問はWindows7の方です。

お礼日時:2020/06/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!