アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10 Homeパソコンで、アドオン管理にフェリカが追加されません。IE開いてるのに。

NFCポート自己診断は○。

ネットに繋げてないdタブコンパクトでウィンドウズ10用の色々なやり方をググってみても、何度やっても同じ様にならないです。10HomeかProの違いでしょうか?

アドオンの管理でフェリカが追加されない為、edy viewerが使えません。『チャージ、残高照会、Edyの受け取り』がグレーのまま。

パソリは、ソニーRC-S300。edy付きの楽天ポイントカードを持ってます。因みに、おサイフ付きスマホは壊れ中で使えません。

何をどうすればフェリカが追加されるのでしょうか?教えて下さい。

「ウィンドウズ10 Homeパソコンで、ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

写真にあります、選択肢を何回も何回も見てるのだが、完了ボタンを押しても何も変化無し。

IEモードになってます。

「ウィンドウズ10 Homeパソコンで、ア」の補足画像1

A 回答 (4件)

Windows 10 Proで試した感じ、NFC Port Softwareをダウンロード後そのままインストールしたらIEのアドオンに追加されてました。

※なおカードリーダは持ってません。

直接InternetExplorerを起動して確認してみては。
「ウィンドウズ10 Homeパソコンで、ア」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます。

何十回もいろんなパターンを試したが、やっぱりダメでした。

楽天に聞くのが一番です。

• 0

IEのアドオンは、Proも、Homeもちがいはない

Adminに所属するアカウントを使っていますか?
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

返答ありがとうございます。

プライベートの自分だけが使うノートパソコンです。

既定のブラウザーはマイクロソフトエッジ。インターネットエクスプローラーでedyのURLを追加し、再起動、何回も何回も同じ作業をしても、出来ず。

「対象ブラウザ」は大丈夫ですか?

たしかEdgeでそれもIEモードじゃないとダメだったような。
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

は返答ありがとうございます。

既定のブラウザーはマイクロソフトエッジです。

インターネットエクスプローラーモードでやってもエディビュワー使えずです。