アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10 Homeパソコンで、アドオン管理にフェリカが追加されません。IE開いてるのに。

NFCポート自己診断は○。

ネットに繋げてないdタブコンパクトでウィンドウズ10用の色々なやり方をググってみても、何度やっても同じ様にならないです。10HomeかProの違いでしょうか?


アドオンの管理でフェリカが追加されない為、edy viewerが使えません。『チャージ、残高照会、Edyの受け取り』がグレーのまま。

パソリは、ソニーRC-S300。edy付きの楽天ポイントカードを持ってます。因みに、おサイフ付きスマホは壊れ中で使えません。


何をどうすればフェリカが追加されるのでしょうか?教えて下さい。

「ウィンドウズ10 Homeパソコンで、ア」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    写真にあります、選択肢を何回も何回も見てるのだが、完了ボタンを押しても何も変化無し。

    IEモードになってます。

    「ウィンドウズ10 Homeパソコンで、ア」の補足画像1
      補足日時:2022/11/22 01:10

A 回答 (4件)

Windows 10 Proで試した感じ、NFC Port Softwareをダウンロード後そのままインストールしたらIEのアドオンに追加されてました。

※なおカードリーダは持ってません。

直接InternetExplorerを起動して確認してみては。
「ウィンドウズ10 Homeパソコンで、ア」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返答ありがとうございます。

何十回もいろんなパターンを試したが、やっぱりダメでした。

お礼日時:2022/11/21 23:23

楽天に聞くのが一番です。

    • good
    • 0

IEのアドオンは、Proも、Homeもちがいはない



Adminに所属するアカウントを使っていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

返答ありがとうございます。

プライベートの自分だけが使うノートパソコンです。

既定のブラウザーはマイクロソフトエッジ。インターネットエクスプローラーでedyのURLを追加し、再起動、何回も何回も同じ作業をしても、出来ず。

お礼日時:2022/11/22 00:23

「対象ブラウザ」は大丈夫ですか?


たしかEdgeでそれもIEモードじゃないとダメだったような。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

は返答ありがとうございます。

既定のブラウザーはマイクロソフトエッジです。

インターネットエクスプローラーモードでやってもエディビュワー使えずです。

お礼日時:2022/11/22 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!