プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間の続きみたいになります。ドコモ版CIMフリースマホを購入しようかと思ってます。

パソコンのamazonで楽天エディが使えるみたいなので、その設定をするのにdタブで調べながらやっていたが、既定のブラウザー(マイクロソフトエッジ)で、「インターネットエクスプローラーモードで再読み込み」を許可し、再起動して、写真にあります、「インターネットエクスプローラーモードで再読み込みする」がグレーで選択出来ない状態から抜けれません。

どこを変えればいいでしょうか?
インターネットエクスプローラーにマイクロソフトエッジでサイトを開かせる、は、どれがいいでしょうか? なし、互換性のないサイトのみ、常に(推奨)

TOSHIBA製ノートパソコン ウィンドウズ10です。
非接触カードリーダーを持ってます。ソニー パソリ RC-S300。

「この間の続きみたいになります。ドコモ版C」の質問画像

A 回答 (1件)

ドコモ携帯持ってます?

ないと窓口しか買えません
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

返答ありがとうございます。

ドコモの携帯は持ってます。(P-03D)。動かなくなったスマホは初めてのスマホなので、スマホの代え機は無いです。

携帯がUIMカードで、スマホのCIMカードと大きさが違いました。

4Gスマホを安く手に入れたい。中古品でも。実店舗は5Gの最新機種ばかりで、欲しい機種アクオスandroidがネットしかありません。家がまだ5G圏外なので、5G用の契約はバカらしい。

楽天エディ払いをしたい、amazonで。パソリを持ってますので。