アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通のAHシリーズ6年落ちくらいのPC使ってます。OSはウィンドウズ10になります。ストレージセンサーを設定しようと思い、設定→システム→記憶域と進みましたが、記憶域の中にストレージセンサーがありません。ストレージセンサーを使いたいのですが、方法などわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

https://tanweb.net/2017/10/26/16396/

Windowsのバージョンが1709より古ければ存在しないみたいですね。
このバージョンから追加された機能ですので。

6年落ちですとUPDATEしてなければギリギリの境界線かも?
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht502 …

まずはバージョンを確認しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/07 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!