プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

psvitaの容量のことやその他の仕組みを簡単に教えてください!回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すいません。途中で投稿してしまいました。

    オフィシャルサイトを閲覧して色々試してみようと思います!回答ありがとうございました!とても助かりました!

      補足日時:2016/08/11 11:50

A 回答 (1件)

>psvitaの容量のこと



PSVita用の容量は「メモリーカード容量」次第です。
http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/ …

8G〜64Gまでありますが、アップデートが頻繁にありますので、
最低16Gのカードにするといいと思います。

Gameをダウンロード購入する場合は32Gや64Gの方がいいと思います。
ちなみに私はAmazonで32Gを購入しました。
https://www.amazon.co.jp/PlayStation-Vita-%E3%83 …

また、残念ながらPSPのように安価なサードパーティのメモリーカードは
未だに発売されていません。

>その他の仕組みを簡単に教えてください!

その他の仕組みについては多岐にわたるので、
どの仕組みの事なのかを具体的に質問した方がいいのではないでしょうか。
一応「PSVita オフィシャルサイト 」のURLを。
参考までに。
http://www.jp.playstation.com/psvita/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで載せて頂き本当にありがとうございます!容量はじっくり考えてからどれにするか決めようと思います!でも今のところはゲームをダウンロードするつもりはないので16Gにしてみようと思います!その他の仕組みと抽象的に質問してしまい本当に申し訳ありません。まだ買ったばかりでチンプンカンプンなのでそのように質問してしまいました。すいません。オフィシャルサイトを閲覧

お礼日時:2016/08/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!