10秒目をつむったら…

職場が同じだった彼女もちの男性と体の関係を持ってしまったことが、職場の人たちにバレてしまいました。

本当に信用していた子に相談していたのですが、その子が先輩に言ってしまったようで、話が広がったようです。
その先輩が男性に問い詰めたところ男性が全て話したそうで、その人はもう自分は辞めるから関係ないと思って全て話たそうなのですが、、、
最近周りの人達が少し私に対して冷たい態度をとるく
らいで、なにか言ってくる訳では無いのですが、、

これからどう接していけばいいでしょうか、、、

A 回答 (4件)

バレて広まった先は、あなたがどうこう出来る話じゃないでしょ?


すなわち、相手がある話ですから、あなたがどう接したところで、あなたへの接し方は、相手が一方的に決めちゃいます。

従い、あなたが考えるべきなのは、相手がどう言う態度であなたに接するか?をいくつも予想して、「その時はこうする」を考えておくことでしょうね。

また、そもそも周囲にとっては「他人の色恋沙汰」ですから、他人からつべこべ言われる話でもないでしょ?
「彼女もちの男性」だと、倫理的ではないだろうけど、別に不倫(民事上の不法行為)でもないし。

まあ、あなたが周囲から、失礼ながら「尻軽女」と見られるくらいの話ですよ。
逆に、それを口に出して言われたら、侮辱や名誉棄損とかセクハラなどで、相手の不法行為です。

総じて言えば、さすがに「堂々と」はどうかと思いますが、「普通」で良いのでは?

それ以外では、「今後」でしょうね。
たとえば社内恋愛とか、何なら社内不倫だって、そんなに珍しい話じゃないですが、「それが社内にバレたらどうなるか?」です。
単に、社内で告白してフラれただけでも、それが広まったら、しばらくは職場は居心地が悪くなる世界です。
不倫は除き、別に悪いことでも何でもないですが。

いずれにせよ、社内での色恋沙汰は、普通の恋愛などより「慎重さ」が重要ってこと。
実際にも「本当に信用していた子」にも裏切られてるでしょ?
    • good
    • 0

会社の人には何も無かったかのように接し、仕事をしておればいいです。

そのうちあなたの事は過去の事となって何の話題にも上らなくなります。

それにしてもいい加減な人間の多い会社ですね。
    • good
    • 0

自業自得。


既婚者、相手がいる人について行ってはいけません。
そんな事をするような男です、自分の事しか考えず全て言っていたとしても不思議ではありませんし、その相談したお友達?もそんな事するあなたなんかと友達でいたくはないと思ったのでしょう。
あなたもこれを機に自分を大事にされては?
性欲処理に使われ、でも結局自分が悪い、軽い女、最低とされるのですよ?デメリットしかないのに。
また同じ事を繰り返さないように、
誠意をもって真面目に働くしかないかと。
    • good
    • 0

あんたが悪い!!



知った事か、尻軽女め!!

ってみんな思って回答無いだろうな…

ま、時間が解決してくれますよ、耐えるしかない !(^^)! ガンバレ~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!