dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は変態でしょうか。大好きな彼のあそこや体、顔におしっこがかけたいとか、彼の鼻に自分のあそこの小さなビラビラで跨いで擦り、えっちな汁をつけたいとか。
彼の車のシートにさえ、あそこのえっちな汁をつけたりしてマーキングしたくなります。
彼は、わたしのその性癖?を、理解してくれてて、変態だねとか、そんなHぃ体してたら、他の人に教われちゃうでしょ、とか、たまにひもで縛ったりしてきます。
冗談とかネタとかではなくて、本当にわたしが変な性癖?があるので、おかしいのかなと思って心配です。
ただ、この気持ちになるのは大好きな彼に対してなだけで、他の人にはなにも思いません。
あと、彼のことが好きすぎて、かみたくなったりして噛んだりもしてしまいます。。。
同じような方いらっしゃいますか?...

A 回答 (5件)

変態ではないですよ、僕もオナニー見せつけたり、下着匂い嗅がせてももらって、デンマでオナニーしたり!アナル匂い嗅ぎながらオナニーした

り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と違うことでもないし、人だから何通りもの生き方があり、何通りもの好みがありますもんね!
自分の好きなことは、好き!で、いたいとおもいます。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2020/10/27 09:19

少し変わり気味の性癖 では有りますが、正常ですよ。


同じ趣味のパートナー となら、バッチリです。

思う存分、感じて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^) 私は変態だと自覚はあります。彼をあまりにも愛するばかりに... でも、幸せなので、大切にします!

お礼日時:2020/10/22 13:06

愛し合う男女にタブーは存在しません❗お互いの顔に放尿仕合ったり小便を飲まし合ったりなんて何がいけないのですか?


貴女の愛液を彼氏の顔にまぶしても愛ある行為だと思います❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)私もそう思います。。。なんだか気持ちが楽になりました。私と彼だからあることだと思います。今の愛情を、大切にします。

お礼日時:2020/10/22 12:19

性癖通り越して病気です


外国とかで別れた相手の性器をハサミでちょん切ったりのニュースが
ありますが
あれと同じです
理性を保ちましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな事は考えたことありません...。確かに理性は保たないとダメですよね。。。
ご意見ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/10/20 17:59

大丈夫、普通じゃない。


私も、若い頃お付き合いしていた彼女がそんな感じでしたね。
幸せな時間でした…

貴方、彼の事が大好きなんですねぇ。

人生の中で、最高に良い時間を過ごしていると思いますよ。
彼も受け入れてくれてるみたいだし、お似合いです。

若いって素晴らしいですね。
お幸せに!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

コメントありがとうございます(^^) そう言って頂けてとても嬉しいし、安心しました。。。

本当に今幸せです。3年ほど前に一度別れた彼なんです。けれど、1年半ぶりに再開してから一緒に時間をたくさん過ごすようになり、以前よりも彼が大好きで仕方なくなりました。離れた時間もありましたが、その間彼女もおらず、忘れられない私のことを彼は一途に想い、私との復縁を望んでいてくれました。

10月17日に結婚前提でもう一度お付き合いしてくださいと、言葉を頂きました。実はわたしよりも9つも年下なんですよ。

だけど、もうこれ以上、私をおもってくださる素敵な男性はいないと思いました。
本当に彼を愛しています。自分の変な性癖もありますが、彼のことも大切に受け入れてあげられるお嫁さんになれるように努力します!

優しいお言葉をありがとうございました!(^◇^)嬉しいです。。

お礼日時:2020/10/20 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています