プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の本性なんて分かるわけないけど、あのキャラクターでぐっどらっく出演 って。
その曜日だけ見なきゃいいんだけど。
仕事はしているので、毎日は見ませんけどね。
人気者と言われているタレントの中で、一番見たくない。

A 回答 (4件)

私も(表現が古いですが)あいつが



TV出てたら、チャンネル変えますw

┐('~`;)┌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー。今現在では、彼女と白鵬大のおばはんと、あと2~3人。
質問があいまいだったせいか、良し悪しの返事少なかったですね。
言葉の勉強続けていきます。

お礼日時:2020/10/21 10:25

「一番見たくない」って言わせてるところで彼女の勝ち。



香水だって、スカトールとかインドールって便の臭い成分を利用してるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ、なんか聞いたことがあるような?。
良や善だけの世界では......。少しの悪も...ってことですね。

お礼日時:2020/10/21 10:20

同感です。


あんな非常識の馬鹿デブを番組起用するテレビ局の気が
知れませんわ。
まさか、あの器量で枕営業しとるとも思えんし…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

稼げる っていうテレビマンがいるという事の結果ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/21 10:15

同意

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。まあ、世の中変な人沢山いますが、良かれ悪かれと思われても、視聴率やお金の為に出演させるテレビマンが多くいるのが..........。
ってことですけどね。
白鵬大のおばちゃんも、2月頃には嫌悪感で羽鳥さんの朝番組は見なくなりました。

お礼日時:2020/10/21 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!