プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が挿入でいきまくります
正直適当にガンガン突いてるんですけどめっちゃ気持ち良くなって5.6回は中でいきます
元カレとはほぼいかないか、最高でも2回で、一回いけばいいほうといってました
これはちんこの大きさとか相性の問題ですか?

A 回答 (6件)

熟してきたと言うことかと、、、、。

    • good
    • 1

年齢と 経験の、


関係でしょう。
    • good
    • 1

wwwwwww

    • good
    • 0

どうなんだろう。


そんなで気持ち良くなることは無いはずなんだけど……。
質問者さんを喜ばせようと演技しているのかもしれませんね。
あるいは、他の野郎と時間をかけてプレイして感じやすくなっているとか。

本気にしないほうが良い気がします。
    • good
    • 1

いーコトやん


、、(゜_゜)ノ
    • good
    • 0

5,6回はわりとふつーだと思うけど。



元彼よりは、相性が良いってだけじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています